◆7月18日の稽古にて

この暑さ身体が疲れますね~😺

 

今日は勝田台公民館での稽古が午後からありましたよ

 🕐時間で~す

大塚さんが🔑鍵を事務所で受け取りお部屋に

お~!お部屋冷えてる😽

午前中団体さんの利用があったんですね ~

 

米久保さん、南さんが倉庫から用具を持って来られ的の設営です

準備完了!

暑い💧暑い💧と汗かきの渡辺さんが入って来られました

あっと言う間にタオルがぐしょぐしょ・・・ちょっとオーバーでした 😄笑)

 

みなさん快適なお部屋で心の中にも涼を・・・

汗も収まった所でそろそろ準備運動始めましょうか😺

基本動作の練習を終え今日は月例で~す💪

 

試射3本の後本番ですよ

補助員📋✍️は大塚さんお願します

では本番で~す

用意、始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

は~い無事4ラウンド終了

集計が終わる間、気の付いた点を説明します🗣️  

 

結果発表ですよ

✨最高得点は116点の南さん✨で~す

更にテンポイント🎯も2回獲得しましたよ

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手に嬉しい笑顔🤗♪が綻びま~す

 

検定結果で~す

おめでとうございます

✨南さん1級合格✨です!

やったね!

👏✨👏✨👏✨祝福の歓喜の中喜び😊の輪が広がりま~す

さ~、次はいよいよ初段ですよ

「練習に勝るものなしです」手を抜かず

この勢いで駆け抜けましょう😺

 

ここからは通常練習で~す

のこり時間を楽しみましょう(^^♪

 

大塚さん今日はこの暑さで矢もお疲れのようですね

惜しい!惜しい!の声を多く残して的の中に吸い込まれて行きます

 

米久保さん肩に力が入ってますね

吹いた時に身体がぶれますよ

力を抜いて・・・

プシュ!バシッ!・・・惜しい!黒点に髪の毛1本届かず

 

南さん、良く集中されてますね

ナイスショット!

プシュ!バシッ!💥🎯 

おめでとうございます

黒点ゲット!

テンポイント獲得で~す

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手にご満悦の笑顔🤗が輝きます

えっ⁉「7点3本は入らないとね」・・・ですか

シ~ンそして(笑)

 

ラストワンの声もまじかのラウンド

渡辺さん

顎を引いて集中の一吹き

プシュ!💥バシッ!🎯 入った⁉

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

黒点的中!やったね!

テンポイント獲得で~す

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手に嬉しい笑顔🤗♪が綻びま~す

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しましたよ(*^^)v