◆7月14日の稽古にて

暑い朝🐔💧  

気温はぐんぐん上がって9時温度計🌡️を見ると👀 

30℃超えてる~‼

ちょっとエアコンさんとコミュニケーションをとりましょう😺

 

午後には佐倉での稽古があります

この暑さきっと今日は猛暑日かも⁉

会場には的がエアコンの効いたお部屋にしっかり胸を張って

稽古前の準備運動を見つめています

今日はこまめに水分補給お願いしま~す😺

 

プシュ!バシッ!暑さを吹き払う良い音が響きます

稽古開始早々立田さん😊ニコリ 1人微笑んでますよ

お~‼👀→ → →🎯 黒点入ってる⁉

5本吹き終わり矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん 

おめでとうございます(*^^)v

黒点ゲット!💥🎯テンポイント獲得で~す

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチに嬉しい笑顔 🤗✨が輝きます

 

おや~市川さんラウンドが終わった後席に着いたのですが

どうかしたのかな~ 🤔 

連結筒を取り外して1本持ち出しましたよ

箸で中をついてます

如何されました (・・?

えっ⁉

筒掃除のクリーナクロスが紐から抜けて中に残って取れないんです😱

Oh!My!God!

ここから事態は最悪に・・・

箸で押し出そうと・・・ちょっと届かない😟

もう1本使って・・・あっ!抜けない😣💧 

箸をもう1本借りて😣💥 

立田さんがもう1本の箸で押し出そうとするもピクリとも動きません

おや反対側に箸の先が顔を見せています

引き抜こうとしても動じません

金井さんが事務所からプライヤー、ペンチを借りて来られ・・・

お部屋の外へ・・・

暫くすると静かに・・・みると誰もいません

事務所に行かれたようです

 

ちょっと落ち着かないお部屋でラウンドは進みますが

覇気がありません😺

集中力がやはり散漫になりますよね~

 

小一時間ほど経ったでしょうか

筒の中に針金が通され戻ってきました

市川さんが布を用意してこの針金に括り付けて引っ張りますが

1人じゃ力も不安定です

立田さんが筒を支え😡💥金井さんが😡💥針金を引っ張ります💪

うむ~😡‼ 

その刹那!・・・すぽっ!抜けました!

箸も何本か出てきました

水色のクロスがど~も済みませんでした😋と照れ笑いにも見えます

何はともあれよかったよかった👏✨

金井さんの尽力、立田さんの握力に感謝

市川さんみなさんに感謝感謝の喜びでした🤗❤  

 

市川さん落ち着いた所で

プシュ!プシュ!・・・・

矢飛びも問題なし

筒に異常はないようですね

 

騒動も過ぎ去ると

馬場さん、金井さんと黒点ゲット💥🎯

ちょっと違ったすがすがしいテンポイントに思えました

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました