◆7月7日の稽古にて

西日本の豪雨凄まじいですね

故郷のあの川は?親戚は?友人は?と思いが巡ります

 

幸いにもこちらは夜中に降り続いた豪雨も朝には止み

久し振りにお日様の笑顔がぬれた草花を包みま~す😺

 

午後には佐倉での稽古です

会場は的の設営で😄😋賑やかで~す

 

一段落したところで会話に親しむもの、暗示を与えるように矢のチェックをするもの等練習前の一時で~す(^^♪

矢の調整しますよ~

 

そろそろ準備運動始めましょう😺

基本動作の稽古もで~す

 

プシュ!バシッ!

良い音が響きますね

新入りの色白の的紙が目立つ1台がありますね

ここはちょっと遠慮気味に吹かれてるのかな~😺

 

境さん良くまとまってますね

調子いいじゃないですか👍

暫くするとプシュ!バシッ!💥🎯

プシュ!プシュ!

プシュ!バシッ!💥🎯

凄~い‼

7点に4本だよ

黒点に2本ゲット‼

🉐テンポイント1だよ~👏✨

祝福のハイタッチ🙌🙌🙌に嬉しい笑顔が🤗綻びま~す

 

いつも的に嫌われている馬場さん

今日は的さんご機嫌いい😊ようですよ

吹きも集中されてますね

何度かのラウンドをこなし

プシュ!バシッ!💥🎯・・・入った⁉

5本吹き終わり矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます(*^^)v

テンポイント獲得ですよ

黒点にしっかり受け止めている的も祝福の微笑みをかえしています

祝福のハイタッチ🙌🙌🙌に嬉しい笑顔🤗が広がりま~す

 

ここの所バイオリズムが今一つと停滞している立田さん

回り二か所の的の撥ね矢が目立ちます

的紙の張替えを決意!

「ちょっと待って」とみなさんに促し的紙を張り替えました

『陰徳あれば必ず陽報あり』・・・吹き矢の神様👼のお出ましか?

プシュ!プシュ!

 

プシュ!バシッ!💥🎯

プシュ!

プシュ!バシッ!💥🎯

矢取り確に~ん👀

お~っ‼黒点ダブってますよ

🉐テンポイント1です👏✨

ハイタッチ🙌🙌🙌の祝福の✋✋✋が的前で広がりま~す

嬉しい笑顔が🤗ニコニコ♪

言っとくけどわし👼の力じゃないぞ

徳あっての実力じゃて👏✨

 

真打登場‼

7点に3本、4本とラウンドに集中して吹かれてるのは市川さん

プシュ!バシッ!💥🎯

プシュ!バシッ!💥

プシュ!バシッ!💥🎯

プシュ!バシッ!💥

ラスト1本

お部屋が自然と静かになりま~す

静けさを切って

プシュ!バシッ!💥

お部屋を拍手👏✨👏✨👏✨が駆け抜けます

矢取りで~す

みなさんも急ぎ的前へ👀

おめでとうございます(*^^)v

黒点2本的中‼しかもパーフェクト達成ですよ😺

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチに嬉しい笑顔🤗の輪が広がります

こののちも更にテンポイント1回獲得で~す

ご活躍でした

 

金井さん稽古が増えると共に矢飛びが良くなってますね

聞くところによると自宅でも練習💪されてるとか

やはり練習量と成績は比例するようですね

プシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・やったか⁉

プシュ!

矢取りです🙋手が挙がり確に~ん👀

やりましたよ😺黒点ゲットで~す‼👏✨

祝福のハイタッチ🙌🙌🙌温かい手✋✋が広がります

嬉しい笑顔🤗が綻びま~す

 

おや~、常連の中尾さん、町田さん今日は音なしでしたね

次週への休養⁇

 

今日は惜しくも的さんとお友達になれなかつたみなさん

次はみなさんの記録ですよ😺

 

今日楽しく過されたのは市川さん、馬場さん、横田さん、高橋(文)さん、

春日さん、菊地さん、金井さん、町田さん、中尾さん、境さん、立田さん

達でした😺

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪