◆6月16日の稽古にて

おはようございます😺

梅雨寒の朝で~す

 

午後には雨も上がって厚い雲もとれ薄曇りに ヽ(^。^)ノ

佐倉の会場で~す

市川さん、馬場さん、高橋(文)さん、春日さん、高橋(英)さん、中尾さん、

境さん、町田さん達が準備万端‼

・・・とその前に矢の調整✨ で~す 

 

今日の稽古はちょっと人数的に忙しいかもね~

準備運動、基本動作の練習も終え

プシュ!バシュ! プシュ!バシュ! プシュ!バシュ!

心地良い矢音が響きま~す👍

 

歓声😃👏が上がりましたよ

🙋手が挙がってま~す

確に~ん👀

中尾さん、おめでとうございます

早々の黒点ゲット🎯

テンポイント獲得で~す

祝福のハイタッチの✋✋輪が広がります

中尾さん乗ってま~す

中盤はちょっと中休み💤

 

🍵ティータイムで~す

新茶の香りで癒し後半のラウンドに備えます   

 

中尾さんのエンジン全開で~す

先ずは2回目の🎯黒点ゲット‼

そして極め付きは

プシュ!

プシュ!バシュ! あっ!ダブった‼

プシュ!

バシュ! えっ⁉ダブった矢にもう1本トリプルだ‼ 

握手👏✨👏✨👏✨が沸き上がっていま~す

的前にみなさんの笑顔が的を見つめています

おめでとうございます

惜しいですね~トリプルの矢は黒点をちょっと外れていますね

しかし素晴らしい‼

レベルの高い✨パーフェクト達成で~す

嬉しい笑顔🤗ニコニコが広がりま~す

 

町田さんも遅れじと前半早々🎯黒点ゲットで~す

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチに嬉しい笑顔🤗が綻びます

 

市川さん、今日も先ずはお姉さんが吹かれてますか (・・?

プシュ!バシュ!

お~!良いですね‼

良くまとまってま~す👍

🙋手が挙がりました

確に~ん👀

おめでとうございます

黒点ゲット🎯‼ですよ

テンポイント獲得で~す (*^^)v

嬉しい笑顔が🤗キラリ

 

中盤の高橋(英)さん、前半も良くまとまってましたが

プシュ!

プシュ!💥バシュ!🎯

おめでとうございます

やりましたね😺

黒点ゲット‼

テンポイント獲得ですよ

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチに嬉しい笑顔🤗の輪が広がりま~す

 

惜しい惜しいで時間切れとなったのは

馬場さん、境さん、高橋(文)さん、春日さん、吹き矢の神様👼の気まぐれに翻弄されたのかな~😺

な、な、なにお👼💧

👼わしは気まぐれで何かをすると言うことはしないからの😡

自信、勇気の手助けはあっても力を使って記録等を左右するようなことはしないって

みんなに与えられるのは笑顔じゃよ👼ニコニコ❤

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しましたよ♪