◆6月9日の稽古にて

朝から良いお天気ですよコー🐔

梅雨の中休み (・・? 

 

午後からは佐倉での稽古がありま~す

みなさん的設営の準備中🔧で~す

 

準備も終えて一息と思いきや嬉しいですね

三々五々と参加者が多くなってきましたよ🤗

 

久し振りにお顔を拝見した山口さんお忙しそうですね

楽しんで行ってくださいね😺

 

このほか今日参加されてるのは市川さん、馬場さん、横田さん、高橋(文)さん、片岡さん、春日さん、金井さん、中尾さん、境さん、町田さん、立田さんで~す

 

先週の総会の議事録等が回覧されてます見られた方はサイン願いま~す😊

 

準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え稽古が始まります💪

 

その前に先に昇級された町田さんに認定証が手渡されました

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手に笑顔🤗がこぼれます

楽しく次を見据えて練習励んでくださいね😺 

 

稽古早々黒点と🤝仲良くなったのは町田さんでしたよ

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!プシュ!

プシュ!

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます(*^^)v

黒点ゲット!テンポイント獲得ですよ

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチの手手手

その手の輪の中で嬉しい笑顔が🤗輝きま~す

今日もテンポイント2回獲得しましたよ👏✨

 

テンポイント複数回獲得と言えば

今日一気にブレイク💥されたのは馬場さんで~す

ラウンドも中盤幕が上がりました

集中された矢は💥バシッ!🎯

見事に黒点的中‼

更に次のラウンド乗ってきましたよ

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!プシュ!

続けてのテンポイント獲得ですよ

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチの輪の中に嬉しい🤗♪笑顔が広がりま~す

更に終盤のラウンド

素晴らしい集中力でプシュ!💥バシッ!🎯

神ってま~す‼ 

わしゃ手等貸しとらんど👼

それにしても素晴らしいの👼

ほ~ら的前に祝福のハイタッチが持ってるよ👼

「嬉し~、二度とない記録かも」🤗と喜びお隠せない馬場さんでした

 

金井さんラウンドが進むにつれ矢飛び良くなってきましたよ👏✨

プシュ!💥バシッ!🎯

黒点ゲットだよ😺

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチに🤗笑顔が綻びま~す

黒点ゲットすると本当に何か出るの?

ほら昨年度の商品ゲットの記録ですよ

本当に出るんだ

おっ!目の色が変わってきましたよ

商品ゲットモードに切り替わってきた~ 😊(笑)

 

おや~黒点ゲットの常連さん

今日は未だ音なしですね😺

「よーしそれでは」と立田さん黒点ゲット宣言‼

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!プシュ!

プシュ!

お見事‼

✨有言実行✨大きくその字が背中で輝いています

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチが広がりま~す

 

お隣中尾さんも静かに黒点と握手🤝で~す

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチの残像が未だ消えぬ中

プシュ!

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!プシュ!

やりましたね😺

今日2回目のテンポイント獲得で~す

おめでとうございます

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチの中に静かな笑み🤗がこぼれます

 

今日は多くの方が💪✨頑張りましたよ😺

テンポイント獲得者で~す(敬称略)

市川:1

馬場:3

立田:1

境 :1

横田:1

金井:1

中尾:2

山口:1

町田:2

春日:1

みなさんおめでとうございます

そして惜しくも記録に残せなかった方、次はあなたの番ですよ

期待してま~す😺

今日も楽しい思い出をメモリに残しました (*^^)v