◆6月6日の稽古にて

いよいよ関東も今日梅雨入りしましたよ🌧️☔

庭の紫陽花たちも背筋をぴ~んと貼って

朝から生き生きして見えま~す😺

 

午後の勝田台公民館です

大塚さん、米久保さん、南さんがロビーで時間の来るのを待ってま~す

「こんにちは」😊

梅雨ですよ

暫く鬱陶しい日が続きますね~

 

🕐時間です

大塚さんが事務所で鍵🔑を預かりお部屋を🚪開けます

整列しているテーブルや椅子を片付け準備に取り掛かりま~す🔧

 

距離は先に貼ったテープを確認👀

「大丈夫!」「剥がれてませんよ」🙆

 

一段落した所に渡辺さんが入って来られました

渡辺さん、南さん、2日土曜日はお疲れさまでした😺

南さんが「1時間ほどでしたが結構練習できましたよ

渡辺さんも練習していけばよかったのに

本当に楽しかったよ」🤗と話していま~す

 

雨もだんだん強くなってくるそうです

早めに上がることも考え準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す😺

 

プシュ!バシッ!💥

プシュ!バシッ!💥

お部屋に鋭い音が響きます

 

良い音ですね

全て7点的中みたいな快感を感じますね

的に刺さる音💥は今日の調子のバロメーター

好成績💪が期待できま~す

 

南さん7点3本は入れないとね~

豪語に値するラウンドが続きます

31点、31点、33点、33点、31点・・・

そしてついに

プシュ!💥バシッ!🎯

矢取り確認で~す👀

惜しいですね33点ですね

1本5ミリほど赤に刺さってます

パーフェクトには成りませんでしたが黒点にはお見事的中で~す‼

おめでとうございます

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手に嬉しい🤗笑顔が綻びま~す

この後も黒点に髪の毛1本の惜しいに矢も悔しさに刺さった矢から飛び出して・・・おや~釘抜けてますよ

えっ⁉

撥ね矢を吹き直して矢取りで~す

5本の矢の中に釘が残っていませんか?

ちょっと見せて

ほらここ触ってみて、硬いでしょこの矢に釘残ってますよ😺

釘抜いて上げます

最近NEW矢の釘抜けが多いですね~

ほ~ら抜けましたよ

接着剤持ってます? 「ありませ~ん」

直ぐ使います?

「大丈夫です」

じゃPP用の接着剤で止めましょう

今日は⚠️使用しないでくださいね😺

 

時間の押して来ましたよ

集中、集中

大塚さん「よ~し」と気合お入れてま~す

プシュ!プシュ!

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯 あっ!黒点的中⁉

プシュ!

矢取り確に~ん👀

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手の中に笑顔がキラリ🤗

 

渡辺さん今日はバイオリズム下降ぎみで~す

ちょっと矢の調教が上手くいってないようですね

矢が我がまま (・・?  みなさんの笑い「まさかね」(笑)

 

ラストワンで~す

米久保さん

うむ👀

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!

プシュ!

矢取りで~す

良い集中でしたね👏✨

惜しかったですね~パーフェクトに一瞬気になったのかな?

でも33点

しかも黒点ゲットど真ん中ですよ

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

有終の美に祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に笑顔🤗の輪を広げます

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪