◆2018年次総会

良いお天気ですね~😺

 

午後からは佐倉西部福祉センターにて2018年次総会が開催されました

スポーツ吹矢を楽しむ会と日本スポーツ吹矢協会八千代中央支部の合同開催です

司会進行は市川さん

総会次第に沿って楽しむ会、支部各々の出席者、委任状の確認をし規定に従い総会成立お確定

総会開催宣言がなされました

 

議題に入り

役員挨拶の後議題の各項目が審議決裁されて行きました

 

全ての審議を終え総会閉会が宣言されみなさんホッとした表情で「お疲れさまでした」

 

議事録は後日配布いたしま~す

 

テータイム🍵🍰ですよ

和やかに語らいの一時です

 

早く終わりましたので・・・( ^ω^)おっ!用具も用意されておられますね

稽古しましょ~う (^^♪

でも帰られる方もおられるので記録は無しと言うことにしましょうね

記録は全て幻になりま~す

 

でもこういうときに限って出ちゃうんですよね😱

吹き矢の神様は悪戯好きと聞くよ

久し振りにわしの名👼が出たと思えば何ということを😠イラッ‼

 

ほら見てみて‼

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!

プシュ!

矢取り🙋手が挙がりましたよ

おめでとうございま~す

素晴らしい👏✨

黒点ゲット!・・・おっ!パーフェクト達成ですよ!

✨🉐テンポイント1&パーフェクト達成✨

みなさんの祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチが的前で笑顔🤗の輪が広がってま~す

記念写真を1枚📷✨パチリ笑顔がキラリ

凄い集中力じゃの👼わしの力何て及びじゃないの~

 

しかし幻とはの~・・・

これが自信になることだけは間違いなかろうて

次回の糧になるじゃろうな👼

 

おっ!南さんこの会場2回目ですね

すかさず存在感を示して

プシュ!💥バシッ!🎯 

黒点ゲット!

暖かい祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチに笑顔ニンマリ😊で~す

幻ですよ😽

 

市川さん今日は5人姉妹での稽古?

本人プシュ!

1お姉さんプシュ!💥バシッ!🎯 

2お姉さんプシュ!

末っ子プシュ~あっ😰

3お姉さんプシュ!💥バシッ!🎯 おっ!ダブった⁉

惜しかったですね

パーフェクトならず

でもテンポイント2本

幻の🉐テンポイント1獲得で~す

おめでとうございます

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチに笑顔🤗が輝きます

 

ラストワンみなさん明日に繋がる吹きに有終の美を飾りましたよ(*^^)v