◆5月5日の稽古にて

今日は子供の日🎌祝日で~す

良いお天気です

お昼前には風さんが🎏鯉のぼりと戯れ始めました

 

午後の佐倉市西部福祉センターの会場です

的の設営も終えみなさん矢のチェック

は~い、矢の調整はこちら😺

最近NEW矢の釘抜けが散見されますね

横田さんも釘抜けですか?

うむ~⁉

最近は矢の制作力が落ちてきてるのかな~(・・?

矢の調整も終了!

 

そろそろ準備運動始めましょう😺

続けて基本動作の練習ですよ

 

稽古の始まりで~す💪

プシュ!

バシッ!

良い音がお部屋に響きますね~😊ニコニコ

 

お~!みなさん良い吹きですね

黒点にも髪の毛1本と最接近‼

今日は・・・いやいや失礼💧

今日もレベルの高い稽古で~す😺

 

大友さん今日一番乗りの黒点ゲットですよ

プシュ!💥バシッ!🎯

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチで喜び🤗を分かち合いま~す

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す(*^^)v

 

ラウンドも進み中盤になろうかとしてます

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!プシュ!

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

黒点ゲット、テンポイント獲得ですよ

 

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの手、手、手・・・

的前に喜び🤗ニコニコ❤の輪が広がります

あっ!惜しいですね赤に1本パーフェクトならずでしたね

後半のラウンドにも2本目の黒点ゲット!

嬉しい笑顔😊が綻びま~す

 

静かに吹いているのは馬場さん

プシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

ヤッタ~⁉

矢取り確に~ん👀

黒点ゲット!テンポイント獲得で~す

そして👀ジ~ッ

パーフェクト達成で~す

おめでとうございま~す‼

✨🉐テンポイント&パーフェクト達成✨ですよ

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの手が踊るように喜んでいます

嬉しい笑顔🤗笑顔🤗の輪で~す

記念写真を撮りましょうね

ハイ、ポ~ズ📷パチリ

えっ⁉

「私達見”テンポイント&パーフェクト”てなかったは」と残念がるのは

横田さん、大友さん

馬場さん静かに吹かれてましたからね😺

 

髙橋(文)さんナイスショット!

プシュ!プシュ!

プシュ!

おや~ギャラリーが何か話して笑っています

髙橋(文)さん笑いを抑え冷静にプシュ!

ギャラリーの声、ギヤが切り替えられ😁(笑)

👂聞こえちゃいましたよね

矢は笑いながら飛んでいきま~すプフフ~

みなさん、笑わせてはいけませんよ

静かに・・・いや自然体で見守りましょうね😺

 

町田さん後半集中してきましたよ

プシュ!💥バシッ!🎯

ナイスショット‼

5本吹き終わり矢取り確に~ん👀

おめでとうございます

黒点と仲良く🤝握手してますよ

テンポイント獲得で~す

🙌🙌🙌ハイタッチの祝福の輪が😊ニコニコ♪喜びを分かちます

しかしこれで終わりませんでしたよ

😊ルンルン♫乗ってきてま~す

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

🤫シーッ!

場内に一時静寂が覆います

最後の1本プシュ!

わ~っ😅!歓声が上がります👏✨

🙋みなさん的に向かい手を上げま~す

やりましたね😺

おめでとうございま~す

✨パーフェクト達成✨ですよ

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの手手手

喜び🤗の輪がお部屋に広がりま~す

 

高橋(英)さん淡々と?稽古を楽しんでます

終盤集中力も高まってま~す

プシュ!

バシッ!あっ!撥ね矢だ😺

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!

えっ⁉

撥ね矢を吹かず矢取りに向かいます

みなさんも的前に向かい手を上げて、矢に触っちゃだめよ!手を上げて!

優しい助言が👂聞こえます

🙋確に~ん👀

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

嬉しい笑顔😊ニコニコ♪が輝いています

🙌🙌🙌ハイタッチ輪が広がりま~す

 

さ~、ラストワンですよ

 

横田さんは吹かれますか?

ちょっと渋ってましたがみなさんに背を押され・・・

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!プシュ!プシュ!

矢取りで~す

あっ!黒点入ってる😊

やってよかったですね

テンポイント獲得で~す

祝福のハイタッチに嬉しい笑顔🤗が綻びま~す

有終の美を飾り気分ルンルン、ステップ踏んで席に・・・(・・?

 

今日の参加されたみなさんは市川さん、馬場さん、大友さん、横田さん、高橋(文)さん、高橋(英)さん、町田さん、中尾さん、境さん、立田さん

でした

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました♫