◆3月17日の稽古にて

今朝は肌寒さを感じま~す😣ちょっとブルブル           

でもお日様はにこにこですよ

 

東京都心で今日、桜(ソメイヨシノ)の🌸開花の発表がありましたよ

平年より9日も早く🌸 

昨年より4日も早く🌸

1953年以来3番目に早い🌸開花だそうで~す

 

午後には佐倉市に🚶,,,🚆🚶,,,出かけま~す

 

会場には準備運動、基本動作を終え先に昇級された春日さんに認定証が手渡され祝福の👏✨👏✨👏✨拍手に嬉しい笑顔🤗が輝いていました

 

ルンルン♫気分の春日さん

稽古開始早々プシュ!💥バシッ!🎯

乗ってますね

テンポイント獲得で~す

しかし今日の春日さん、これでは終わりませんでしたよ

ラウンドも進み

プシュ!

パシッ!💥あっ!撥ね矢だ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯おっ、ダブリ⁉

えっ、矢取りに向かいますよ😺

🙋手が挙がり確に~ん👀

やりましたね

ダブリで黒点ゲット

テンポイント2の🉐1テンポイント獲得ですよ

おめでとうございます

的前には祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの手手手

春日さんの嬉しい🤗❤♫笑顔に窓から差し込むお日様の優しい手が包みます

 

バイオリズムがちょっと下降気味?の立田さん

やんちゃな矢の調教に手を焼いていましたが

そこは上手く手綱を引いて

パシッ!

プシュ!💥バシッ!🎯 入った⁉

パシッ!

プシュ!💥バシッ!🎯 ダブッタ⁉

パシッ!

矢取り確認で~す

やりましたね

ダブリで黒点ゲットですよ

テンポイント2の🉐1テンポイント獲得ました

おめでとうございます

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチに達成感の🤗笑顔が綻びます

 

ちょっと緊張に弱い所がありますがけ・い・こでの実力は💪十分

プシュ!💥バシッ!🎯

パシッ!パシッ!

パシッ!

プシュ!💥バシッ!🎯

🙋手が挙がり確に~ん👀

黒点に2本刺さっていますよ

おめでとうございます

さすがですね

テンポイント2本

🉐1テンポイント獲得で~す

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチが待ってますよ

嬉しい🤗笑顔が広がる輪の中で輝いていま~す

 

市川さん"市川ルール”(最後の矢は下降気味?に笑いを誘う)に忠実⁉

プシュ!プシュ!

プシュ!

プシュ!・・・🤫シ~

プシュ~

ぁ~あっ

"市川ルール”守ってま~す😅🤭😄(笑)

場を和ませる笑いがお部屋に広がりま~す😅🤭😄

しかしプシュ!💥バシッ!🎯テンポイントはしっかり獲得してま~す👏✨

 

馬場さん今日は全的一身に撥ね矢の攻勢に閉口してます

なんでだよ~

心の叫びが👂聞こえますよ

的さんに何か気に障ることしたのかな~?

的さんのお顔を優しくタッチして😘してあげる⁉

プシュ!💥バシッ!🎯

お見事‼黒点ゲット👏✨

 

今日のテンポイント獲得者(敬称略)で~す

市川:2

馬場:1

大友:2 🉐1テンポイント

立田:2 🉐1テンポイント

金井:1

中尾:1

山口:2

町田:2

春日:3 🉐1テンポイント

 

今日の参加者(敬称略)はみなさん方でした

市川、福田、馬場、大友、片岡、菊地、山口、春日、

金井、中尾、境、立田、町田

 

お疲れさまでした

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪