◆2月24日の稽古にて

おはようございま~すコッコ~🐔

今日は春の陽気を少し楽しめましたね

でも放射冷却によって朝晩の冷え込みは厳しくなるようですよ

 

しかも明日からはまた「寒の戻り」冷たい雨⁉雪⁉だとか

 

この暖かい恵みを有効に楽しみましょうヽ(^。^)ノ

今日は月例競技会ですよ

勿論級位の検定も兼ねてます💪✨  

 

みなさん矢のチェックされてます

矢の調整は順番に行いま~す😺

 

昇段試験にチャレンジされる方がおられます

月例と並行して行います

審査員補助記録📋✍️は中尾さんにお願いします

中尾さんの競技の時は市川さんお願いします

試射で~す

 

昇段の方は試射5本

月例の方は試射3本です

 

プシュ!

バシュ、バシュ!・・・えっ⁉ギャラリーのみなさんの顔😱😵🤭

矢が2本飛んで的に刺さらずに撥ね矢です

筒に1本先に入ってたんですね

ちょっとしたハプニングで驚きと笑いで緊張も和らいだかも

 

福田さんこれが狙いでわざとやったんですか~😺

 

本番で~す💪✨

用意・・・始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

昇段試験、月例競技も無事所定のラウンドを終えました

 

市川さんが最終集計○+○+△+△+○=⁇🤔されてます

この間気の付いた点を説明🗣️

稽古に留意して役立ててください😺

 

結果発表で~す

【昇段試験、級位検定】

二段合格:高橋(文)さん

3級合格:春日さん

おめでとうございます

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に響きま~す

二人の嬉しい笑顔🤗が綻びま~す

 

月例競技会

【最高得点】

✨117点の中野さん✨でした

本当に久しぶりの参加でしたが良い吹きで集中できました

みなさんちょっとびっくり(@_@;)

驚きの中祝福の👏✨👏✨👏✨拍手が広がりました

本人も信じられない思いの笑顔🤗♪が綻びま~す

 

【テンポイント獲得者】(敬称略)

市川:2

高橋(文):1

山口:1

的前の🙌🙌🙌ハイタッチで祝福健闘を称えましたよ

みなさん嬉しい笑顔🤗が祝福の輪の中で輝いていました

 

今日の結果は福田さんのハプニングでリラックス効果⁇

の影響もありましたかね~😊

福田さんに感謝😉⁇

いやいや本人たちの努力と実力じゃよ(神様👼

これから先期待も大きく楽しみなことじゃて👼にこにこ♪

 

さ~、時間まで楽しく稽古に励みましょう😺

 

そうじゃそうじゃ、稽古に勝るものはないかなの

応援しとるからの~👼

 

今日参加されたのは

市川さん、福田さん、馬場さん、横田さん、高橋(文)さん、片岡さん、

山口さん、春日さん、中野さん、中尾さん、町田さん達でした

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪