◆2月10日の稽古にて

朝~

お日様出てます😺

寒いですけど今日は気温も上がって暖かくなるそうです(^^♪

でもお天気は下り坂

今日は夕方過ぎには雨が降るそうで~す

 

午後の稽古で~す

佐倉の会場には市川さん、馬場さん、福田さん、大友さん、春日さん、

横田さん、高橋(文)さん、片岡さん、菊地さん、立田さん、中尾さん、

境さん、町田さんたちが参加されました

 

稽古前の矢のチェック

机の前に色とりどりの矢が賑やかに並びましたよ

順番に調整しますよ😺

 

準備運動、基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す😉

開始早々黒点とお友達になったのは

新人の春日さんでしたよ

一射目💪✨

プシュ!バシッ💥🎯

うぉ~、やったね⁉

5本吹き終わり矢取りで~す

手が🙋挙がり確に~ん👀

良くまとまってますね

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

ほ~ら

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチの手が待ってますよ

春日さん、タッチの度に🤗笑顔が綻んできま~す

 

市川さん、良い吹きですね

矢が生きてますよ😺

プシュ!バシッ💥🎯

これは入ったでしょう

矢取りで~す

おめでとうございます

黒点ゲットですよ

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチの中で嬉しい笑顔🤗ニコニコが広がりま~す

この後も絶好調✨

テンポイント1本づつを重ね今日は計3本のテンポイント獲得でした

「スキップして帰りましょう」

声に押されて🕺👣・・・えっ!足が変~😱 🤭(笑)

 

横田さん、的が良く見えないという割には良くまとまってますね

プシュ!バシッ💥🎯

おっ、やるね~

もしかして🤔?

矢取りで~す

ほ~ら👀

黒点ゲットですよ

「全然見えてないんですよ」😫

ともあれ祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチの輪が広がり

笑顔🤗♪も広がりま~す

 

いや~凄~い‼

プシュ!プシュ!

プシュ!

みなさんの目が的に集中👀

お部屋が🤫シ~ン

プシュ!

最後の1本・・・プシュ!

うお~‼

みなさん一斉に🏃,,,🏃,,,的前に

おめでとうございます

パーフェクト達成で~す‼

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチに熱がこもります

いや~嬉しい🤗笑顔が綻びま~す

久し振りの記念写真を1枚ハイチーズ📷パチリ

この後もご活躍で~す

テンポイントゲットも2度👏✨

しかし終盤ちょっとお疲れか・・・😓  

 

中尾さん、立田さんのパーフェクトに心の中に🔥炎が見えます

プシュ!

プシュ!プシュ!バシッ💥🎯

プシュ!

お部屋が🤫シ~ン

プシュ!・・・惜しい、パーフェクトならず

黒点1本、テンポイント獲得で~す

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチの輪がひろがりま~す

やはりこれでは納得いかないようです

後半のラウンド

プシュ!バシッ💥🎯

プシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!バシッ💥🎯

やった!

矢取りです👀

黒点2本ゲットですよ

🉐1テンポイント獲得で~す

ちょっと🤥いい気分

良い笑顔が輝きます😊

 

いつも鋭い吹きの境さん

好不調の波が見られますが好機は逃さず・・・

プシュ!バシッ💥🎯

さすがで~す👀

テンポイント獲得で~す

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨輪の中で嬉しい笑顔ですね🤗♪

 

福田さん、集中してますね😺

体調の方は如何ですか

矢飛びがまだ不安定の所が見えます

無理をしないように

それにしても良くまとまってますね

矢取りで~す👀

おめでとうございます

黒点ゲット🎯✨  

テンポイント獲得ですよ

祝福のハイタッチの中嬉しい笑顔とスキップで席に

上手なスキップに👏✨👏✨👏✨

 

片岡さん、腕上がってま~す💪

 

久し振りの菊地さん

ちょっと肩が😖イタイ‼・・・早終いで見学で~す👀

馬場さん、子守のお疲れ⁇かな~

大友さん先ず先ずですよ・・吹きは良いで~す👏✨

高橋(文)さん、今日はちょっと吹きが甘かったですね

町田さん、動作良くなりましたよ👍・・・肩の力が抜けるともっと良くなりますよ

 

今日も楽しい笑顔をメモリーに残しました🤗