◆2月7日の稽古にて

寒いですね

でも千葉は雪が降らないだけ幸いです

 

豪雪に見舞われた福井県北陸地方の方々にお見舞い申し上げます

 

空気の乾燥した晴天が続いています

陽だまりは気持ちいいですね😻

 

勝田台公民館のお部屋はまさにその通りなので

陽だまりの中ついつい気が緩んでしまいま~す

心のゆるみは・・・プシュ~😵あちゃ~

矢飛びに現れてきま~す 

 

そこの所を心得ておられたのは大塚さんです

最初の第1ラウンド!

プシュ!

プシュ!バシッ💥🎯

えっ⁉

黒点入った⁉

5本吹き終わり

さ~、矢取り確認👀で~す

良くまとまってますね

おめでとうございます

黒点ゲット!テンポイント獲得で~す

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手が春のお部屋に響き笑顔🤗🌸の花が咲ひ誇りま~す

今日から暫くお休みされる黒沢池の住人望月さんの分もゲットしてくださいね😺

しかしこの後的さんにちょっと嫌われたみたい

黒点での撥ね矢が目立ちました😼

 

今日はお電話を頂いてた体験の方がお見えです

一通り基本動作の練習をして早速実践で~す

プシュ!

お~!ナイスショット!

プシュ!良いですね👏✨

プシュ!

プシュ!プシュ!

いや~筋が良いですね

良く吹けてま~す😺

ほ~ら、みなさんビックリ(@_@;)して間が丸くなってますよ

続けてやってみましょう

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!

益々良くなりますね💮 

それではみなさんと一緒にやりましょう

 

そんな中、米久保さんの手が🙋挙がっていま~す

的の前には佐久間さん、渡辺さん、大塚さんが的を見つめています

見つめられて的もちょっと恥ずかしそう(*ノωノ)

おめでとうございます

🎯黒点ゲットで~す

テンポイント獲得ですよ

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手の中😊笑顔が輝きます

実は稽古前に先に昇段された認定書が手渡されやる気満々💪なので~す

 

体験者の方がビックリ😲

どういうことですか⁇

黒点ゲット数を記録し年間集計し優秀者を表彰するんですよ😺

これは集中力のUPにも繋がります

そうですか

おっ、何か🔥燃えるものが見えますよ

プシュ!

プシュ!

プシュ!バシッ💥🎯   

えっ⁉黒点  (・・?

プシュ!プシュ!

矢取りで~す

おめでとうございます

黒点的中ですよ

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手の中に🤗笑顔が綻びま~す

 

体験者の方に黒点ゲットされみなさんの顔が期待で膨らんでます

 

佐久間さんちょっと体調不十分かな~

矢飛びがちょっと不安定です

 

渡辺さん今日はどうしたのでしょう

先週とは別人🤔?

矢飛びが定まりませんね

明智光秀の三日天下⁇

吹矢の神様👼

先週の好成績は神様の手助けですか (・・?

わしゃ手助けなんてせんよ!

中立公平が身上じゃて👼

 

終盤のラウンドで~す

米久保さん今日2本目の有終の美で~す

プシュ!バシッ💥🎯

黒点と仲良く握手🤝してま~す

祝福の拍手👏✨👏✨👏✨に嬉しい笑顔😊が広がります

 

体験者の方入会申請とお道具の注文をされて帰られました

帰る前にみなさんに紹介を

南さんですよろしくお願いしま~す

 

今日も楽しい思い出をメモリに記録しました(^^♪