◆2月3日の稽古にて

今日は節分👹ですね

私も鬼打ち豆を食べ歳を一つ重ねました🎂  

 

お日様🌞ニコニコ日和で~す

午後の佐倉西部福祉センターでは

みなさん準備も手際よく進め、的もキリッと姿勢を正しています

 

稽古前の矢のチェックで~す👀

矢が落下しませんよ🙀

町田さん、練習励んでるんですね

矢の調整しましょう

おっ、春日さんもですか(・・?

ほかの方も順番に調整しますからね

 

は~い😸

準備運動始めますよ

基本動作の練習で~す

さ~、楽しく稽古の始まりですよ(^^♪

 

開始早々ドアが開き「ヤ~遅れてごめ~ん」と金井さんが来られました

少し間をおいて高橋(英)さんも遅れて来られましたよ

始まったばかりですから大丈夫ですよ😺

 

お部屋に矢音がバシッ!バシッ!響き始めました

ラウンドも進み中尾さん久し振りのパーフェクト達成か🤔

わっ、と的前に集まりの的にみなさんの👀👀👀

惜しい!

次のラウンドも・・・惜しい!

パーフェクトは簡単にはいきませんね

それならばとプシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・黒点ゲットか🤔  

矢取り確に~ん👀

おめでとうございま~す

テンポイント獲得ですよ

祝福の🤲🤲🤲ハイタッチの輪と共に

中尾さんの笑顔🤗も綻びま~す

 

春日さん今日は筒の上げ下げについてステップアップ😺

お~!筋が良い

プシュ!💥バシッ!🎯

あっ!・・・もしかして黒点かも😻

矢取り確に~ん👀

やったね!

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

ハイタッチ🤲🤲🤲で祝福のウエーブで~す

春日さんの笑顔🤗♪の周りにも嬉しい笑顔😊😄😘が広がります

ちょっと手の動きを確認するように

数ラウンドの後プシュ!💥バシッ!🎯  

2本目のテンポイント獲得で~す

祝福の🤲🤲🤲ハイタッチのなかで

嬉しい笑顔😊が輝いています

 

今日の横田さんちょっと吹が矢甘いようですね

しかしそこは実力を秘めておられます

甘いなりにも集中力でカバー⁇

そしてプシッ!💥バシユ!🎯

うお~ヤッターマン!

良くまとまってる👌😺 

黒点ゲットですよ

えっ⁉ホントに⁉

入ってるようには👓見えないんだもの

うれし~🤗

さ~、🤲🤲🤲ハイタッチの祝福で嬉しさが増しま~す

 

前半ちょっと矢の我がままに手を焼いてた馬場さん

後半のラウンドでは矢の調教にも実力発揮✨

プシュ!

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯 

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・あっ!黒点だ!ダブリじゃないよ🙀

矢取り確に~ん👀

おめでとうございます

黒点2本‼

🉐1テンポイント獲得で~す

うお~!

的前に集まり、的に👀眼が釘付けです

一瞬の静寂

凄~い!の声と共に祝福のハイタッチで喜びを分かち合います

馬場さん、久し振りに嬉しい🤗笑顔が綻びましたよ

 

市川さん、ここの所安定してますね

良い吹きですよ👏✨

えっ⁉歯が取れたんですって

硬いものでも食べたの?

柔らかいものをちょっと食べたら差し歯のブリッジになってる前歯が

ポロリ!

「お前なんだそれは」😱 

えっ⁉鏡を見ると老人の歯抜け○○だ~

大変だったんですよ

頭に浮かんだのが吹矢いけない如何しよ~😫💧

みなさんはハハハハハ(笑)

そうよ歯なのよハハハハハ(笑)

今は仮歯で~す

吹くと歯、飛んでかないですか?ハハハハハ(笑)

笑いの吹矢話(歯なし)でした😸

 

今日の参加者は市川さん、馬場さん、福田さん、横田さん、高橋(文)さん、

春日さん、金井さん、高橋(英)さん、中尾さん、境さん、町田さん達でした

 

今日も楽しい思い出をメモリに刻みましたヽ(^。^)ノ