◆1月31日の稽古にて

寒い日が続きますが、みなさんお変わりありませんか

それでも今日日中は気持ち暖かく思えました😺

 

特にお部屋の陽だまりはポッカポッカ

眠り(-_-)zzzの世界に吸い込まれそうで~す

 

午後からは勝田台公民館で稽古がありましたよ

お部屋は温室効果のように暖かくみなさんの気分も😊ルン♪ルン♪になってきてま~す

 

今日は渡辺さんの実力をみなさんにご披露‼

吹きのパワーも増してます

プシュ💥・・・ナイスショット!

黒点にもう少しだ!

プシュ💥プシュ💥

プシュ💥

プシュ💥

出だし良いですね😺

 

2ラウンド目で~す

プシュ💥

プシュ💥 バシュ!🎯

お~!・・・黒点ゲット⁉

5本吹き終わり矢取りで~す

🙋手が挙がりましたよ

確に~ん👀

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手が広がりま~す

まぐれだと言いながら🤗嬉しい笑顔で~す

 

3ラウンド目です

プシュ💥 バシュ!🎯

えっ⁉

また入った⁉

プシュ💥

プシュ💥

やるね!もしかしてパーフェクトか(・・?

プシュ💥・・・ちょっと力んだな~

プシュ💥・・・残念!

おめでとうございます

2本目のテンポイントで~す

祝福の拍手の中笑顔😊が輝きます

 

4ラウンド、5ラウンドも及第点ですよ

そして6ラウンド目です

プシュ💥

プシュ💥 バシュ!🎯

やったね!

3本目の黒点ゲット

5本吹き終わり笑顔で矢取りで~す🎶

おめでとうございま~す

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に響き広がります

6ラウンド合計得点で~す

おっ・・・156点ですよ👏✨

やりますね💪

そろそろ二段挑戦ですね😺

みなさん口を揃えてエールを送っています😘

 

よ~し!

気合を入れ直したのは望月さん

ここの所ちょっと体調思わしくないというので短期決戦💥

プシュ!

プシュ!💥 バシュ!🎯   

おっ、ナイスショット!

黒点ゲットだよ

プシュ!💥 バシュ!🎯    

あっ!ダブった!

えっ⁉・・・矢が・・・抜け落ちた🙀

惜しい!撥ね矢になったよ~

前向きにもう1本吹けると😊ニコニコ♪

プシュ!

6本吹けたよ~😊ニコニコ♪

おめでとうございます

黒点ゲット、テンポイント獲得で~す

祝福の拍手👏✨👏✨👏✨がお部屋に響きま~す

良い笑顔🤗で~す

 

ちょっと遅くなりましたが健在ですよ

黒点なら任せといて😙

プシュ!💥 バシュ!🎯 

お~!有言実行✨   

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋にひろがりま~す

大塚さんの嬉しい笑顔🤗が綻びま~す

 

町田さん前半のラウンドちょっと力が入ってますね

矢が落ち着きません

後半のラウンド力が抜けてきて集中力もUP

プシュ!💥 バシュ!

うむ~!黒点に触れてる🤔

さー、矢取りです

みなさんの的を見る👀

惜しい!

本当に髪の毛1本です~

次回に期待が膨らみますね😺

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しましたヽ(^。^)ノ