◆12月9日の稽古にて

 雪の便りが多く届くようになってきましたね

千葉は比較的降雪は少ないのですがひょっとすると

すぐ側で冬将軍様が手ぐすね引いてい待っているのかも😱

 

今日も空気は冷たいですよ😟

でもお空は何所を見ても切れ目のない青空で~す😺

 

午後の勝田台公民館です

立田さん、中尾さん、そして水曜日に体験見学された○○さんこと町田さんが入会申込書をもって来られてます

机等を片付け的設営の準備をしていると、市川さん、馬場さん、大友さんたちが来られみなで的が順次立ち上がっていきます

 

立ち上がった的さん「今日も楽しんでね」😊と微笑んでますよ

 

高橋(文)さんが入って来られましたよ

遅れてお~っ!

片岡さんで~す😻

もうお身体宜しいのですか?

無理をせず楽しんでくださいね😺

 

みなさん揃ったところで紹介しま~す

入会されました町田さんです

みなさん宜しくお願いしま~す

 

そろそろ準備運動始めましょう😺

基本動作の練習で~す

 

いよいよ楽しく稽古が始まりました(^^♪

 

今日最初に黒点と友好関係を結んだのは・・・

プシュ!バシュ!💥🎯

あっ、なんと町田さんで~す

矢取り確認👀

みなさん的前に集まりハイタッチを求めに

初めてのことに😧戸惑う町田さん

みなさんの笑顔にハイタッチ🙌🙌🙌祝福を🤗♪喜びで返します

 

立田さんちょっとバイオリズム下降気味か(・・?

それでもきっちり記録を残します

プシュ!💥バシュ!🎯

みなさん、お待たせしました

黒点ゲット!で~す

良かった🤗今日は居残りはありませ~ん😉

この後ももう1本プシュ!バシュ!💥🎯

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチにお顔も緩みます

 

暫くお休みされてた片岡さん

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシュ!🎯

おっ!入った⁉

プシュ!プシュ!

矢取り確認👀で~す

おめでとうございます

黒点ゲット、テンポイント獲得で~す

みなさん的前に集まり🙌🙌🙌ハイタッチの祝福です

「雀百まで・・・」ですね~

ちょっとはにかんだように🤗笑顔が綻びます

 

中尾さんちょっとアッパー気味のようですが

口慣らしで調整中?

ラウンドが進むにつれ集中力が増して来ます

プシュ!プシュ!

プシュ!

プシュ!プシュ!

惜しい!7時のが1本7点に届いていません

パーフェクトならず

この後も度重なる33点の山ができます

きっと今日はパーフェクト出る予感がしま~す😺

その前に

プシュ!バシュ!💥🎯 

お見事!黒点ゲット‼

テンポイント獲得ですよ

的前に並ぶ✋✋✋がハイタッチ🙌🙌🙌祝福に嬉しい🤗笑顔が輝きます

またまたラウンドが進み遂にきましたよ

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

最後の1本です

お部屋に一瞬の静寂が・・・

プシュ!

ヤッタ~⁉

矢取り確認で~す👀 

おめでとうございます!

素晴らしい!

パーフェクト達成で~す

的前で7点に収まる的を凝視

みなさんの笑顔が祝福を称えます

中尾さんを囲み🙌🙌🙌ハイタッチの輪が広がりま~す

嬉しい🤗笑顔に自信が見えます

 

市川さん、馬場さん、大友さん、高橋(文)さん

今日は記録は実りませんでしたが

黒点ゲットに惜しい‼

惜しいの声を沢山残して次回の黒点ゲット獲得に💪

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました