◆12月6日の稽古にて

ま~すコッコ🐔

今朝は雲一つない青空が広がっています

でも冷え込みますね~😺

 

午後からは勝田台公民館での稽古がありましたよ

参加されたのはいつもの常連さん達

 

そして気分を一新させま~す

事前にTEL頂いてた見学体験の方が来られました😺

 

みなさんと一緒に準備運動で緊張を解しま~す

基本動作の練習です

見よう見まねで良いですから一緒にやりましょう😺

 

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

稽古前にみなさ~ん

体験見学者の○○さんです宜しくお願いしますね😺

すると、望月です、大塚です、佐久間です、渡辺ですと自己紹介

 

和やかにプシュ!プシュ!と矢音がお部屋に響き始めましたよ

稽古の始まりで~す💪✨

 

体験者の○○さんみなさんの稽古を見学後基本動作をちょっと練習しましょうか😺

それでは早速実践と行きましょう

プシュ!プシュ!

しっかり的に刺さりちょっと嬉しい🤗笑顔です

おぉ~良い吹きですよ👏✨

続けて吹いてください

慌てないでゆっくり咥えて1・2・3で一気に吹きましょう

なかなか良いですね

数ラウンド後それではみなさんと一緒に楽しんでください

 

渡辺さん抜歯後の調子は如何ですか

「空気が漏れるような感じです」

プシュ!バシッ💥

全然生き漏れてないですよ

むしろ抜歯前よりいいかも~😊 

 

佐久間さんちょっと吹きに斑がありますね

それに吹いた時に受け手側の手が下にさがりますよ😟 

掌も丸まってます

掌はまっすぐ伸ばしましょう

手首の力も抜け手が下にさがるのを抑えることも可能ですよ

プシュ!・・・ナイスショット!😺

 

は~い10億円宝くじ買ってきました

何しろ年金が目減りしてるので夢を買いましたよ😺

「当たったら相続税大変だよ」と望月さん

黒沢池に夜そ~っと沈めて石の下に・・・

それはね~・・・と大塚さん

えっ⁉ダメ⁉

じゃ~早いうちに分配しま~す

望月さん「こちらにも分配引き受けますよ」😘(笑) 

 

大塚さん今日も良い吹きです

プシュ!プシュ!

プシュ!バシッ💥🎯

プシュ!プシュ!

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん

おめでとうございます

黒点ゲット!テンポイント獲得です

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手に笑顔🤗が綻びます

そして出ました「まぐれまぐれ」の言葉(笑)

中盤のラウンドでも

プシュ!バシッ💥🎯

二本目のテンポイント獲得にも「まぐれまぐれ」😊

 

みなさん異口同音に

~あっ、一度言ってみたいな~「まぐれまぐれ」と

そして😁😝😀(笑)

 

望月さん、大塚さんの射た黒点の周りには「まぐれまぐれ」のバリアが張られているようです

望月さんの矢は黒点に吸い込まれたかと思うと撥ねられて・・・悔しい~😣

7点の柵を超えるのも「しんどいな~😞

ちょっとお疲れになったようです

吹きは早じまい

みなさんのを見学👀

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪