◆11月25日の稽古にて

おはようございます🐔

青いお空がどんどん広がつています

お日様の暖かい陽だまりに北風さんが落ち葉🍂と戯れていま~す

 

午後には佐倉に🚆向かいますよ

会場には市川さん、馬場さん、大友さん、福田さん、境さん、中尾さん、高橋(英)さん、平野さん、みなさん的の設営中です

おや、下で立田さんが「みなさん誰も来られてないようです」と待っておられますよ😺

市川さんが急いで下にお迎えに🚶,,,

 

暫くすると山口さんが来られました

にこにこ笑顔で🚪高橋(文)さん、横田さんが入って来られました

 

今日は賑やかな稽古となりますね

それでは準備運動始めましょうか😺

基本動作の練習も終えましたよ

は~い今日は月例で~す💪

 

その前に先に昇級された高橋(英)さん、平野さん、山口さんに認定書が手渡されました

みなさん改めておめでとうございます

温かいきます祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に🤗♪喜びの笑顔で満ちてきます

 

昇段試験にチャレンジされる方がおられるので先に行いますよ

審査補助📋は立田さんにお願いします

試射5本の後本番で~す😺

用意始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了!

各自の所定のラウンドも無事終えました

注意点を説明して結果発表され

おめでとうございます

✨初段に山口さん合格です

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋を喜びで包みま~す

山口さんの嬉しい笑顔😊が綻びます

惜しくも基準点に届かなかった方々

実力は十分なんですよ

けどほんの1本の吹きに緩みがあるんです

1本1本をいかに大切に吹くかにありますよ

そして自分の得点を計算しないことです

後何点足りないとか、今何点とかね

 

それでは月例に入りますよ💪

審査補助📋は市川さんにお願いします

試射3本の後本番で~す

用意始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了!

無事自分との戦い4ラウンドは終わりました

みなさんのホッとしたお顔から笑顔が戻りま~す😄

気の付いた点を説明し結果発表✨です

最高得点は

✨立田さんの114点で~す

黒点ゲットのテンポイント獲得をされた方は

平野さん:2

横田さん:1

みなさんから的前で🙌🙌🙌ハイタッチの祝福で~す

張詰めた緊張が一時の祝福で喜びの笑顔🤗で緊張も解れたかな~

みなさんおめでとうございます

来月は月例はありませんので今年最後の月例でした

みなさんお疲れさまでした

 

残り時間注意点に留意して稽古をしましょう😺

 

横田さんの集中力に吹矢の神様👼もビックリ

プシュ!🎯バシッ💥

的が良く見えないと言いながら黒点ゲットです

これだけではさほどでもないのですが

数ラウンド後

プシュ!🎯バシッ💥

プシュ!プシュ!

プシュ!

プシュ!🎯バシッ💥

あっ!ダブった‼

おめでとうございます

🉐テンポイント1で~す

 

的前には🙌🙌🙌ハイタッチの祝福の輪が

嬉しい笑顔🤗が途絶えることのなかった横田さんでした

 

ちょっと吹きが今日は今一つですね

後半おっ!吹きが安定してきましたよ

プシュ!🎯バシッ💥 

ナイスショット!

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

祝福のハイタッチの輪の中で嬉しい笑顔がキラリ🤗

 

今日は見学者の方がお一人こられました

みなさんの笑顔を楽しく見守つて居られました

また遠慮なく見学にいらしてください

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪