◆11月22日

🐓朝で~す

寒いですね

街路樹の黄金も慌てて絨毯の準備です

 

午後には教育委員会庁舎での稽古がありましたよ

 

みなさん防寒対策も宜しく会場に

的の設営準備も終え稽古前の談笑😋😁😊に的も心なしか笑みが 

 

おろ揃準備運動運動始めましょう

基本動作の練習も終え、さー楽しく稽古の始まりで~す

と、その前に今日月例だけど・・・

やりますか?

米久保さんやりません?

みなさん今日の月例はパスされるとの事なので稽古に集中しま~す

 

先週素晴らしい成績を残された大塚さん

今日もニコニコマークですかね

話をしている中

プシュ!

あっ!黒点に的中🤔

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

矢取りで~す

🙋確に~ん👀

惜しい!髪の毛1本届かず‼

更に7時の方向の1矢こちらも髪の毛1本7点に届かず‼

ちょっと悔し~😣💢

でもそこは百戦錬磨の💪

ラウンドも早々

プシュ!

プシュ!バシッ💥🎯  

プシュ!プシュ!

プシュ!

矢取りで~す

 

🙋確に~ん👀

おめでとうございます

黒点にタッチ💥✋

得点力も良いですね

そうです33点パーフェクトには成りませんでした

「まぐれまぐれ」と言いながら祝福の👏✨👏✨👏✨拍手の輪の中

嬉しい笑み🤗が広がりま~す

今日も後半のラウンド、しっかり狙った矢は

プシュ!バシッ💥🎯・・・お見事!黒点ゲット!

テンポイント獲得で~す

「まぐれ」の言葉を転がしながら笑顔😊が綻びます

 

しかし米久保さん「これからは若いわたし達の時代!」と・・・

えっ⁉ビール瓶はないけど・・・う~ん殴るものがない~💢(笑)

とは言え米久保さんの舞台の幕が上がりましたよ

プシュ!バシッ💥🎯

数ラウンドの後

プシュ!バシッ💥🎯

なんとなんとラウンドを重ねる毎に🎯🤝黒点と仲良く友情を深めます

4度の祝福の👏✨👏✨👏✨拍手の輪に🤗ニコニコ笑みがこぼれま~す

 

黒沢池の住人のお一人望月さん

若い者に置いてかれないようにと集中!

プシュ!バシッ💥🎯 

やったね!

黒点と仲良く話をしてますね

撥ね矢のない平和が良いですね~

撥ね矢にパーフェクトを阻まれた大塚さんちょっとむくれ顔 (笑)

祝福の拍手にテンポイント獲得の嬉しい笑顔🤗が輝いて見えま~す

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪