◆11月18日の稽古にて

寒い朝で~す

お空はどんより雲が広がってます

雨の降るのも時間🕐の問題でしょう😺

 

午後からは佐倉に🚆向かいます

も風と共にやって来ましたよ

おっと!傘がキノコに・・・危ない!

 

🚶,,,会場に到着~

市川さん、馬場さん、福田さん、境さん、中尾さん、大友さんが準備を始めています

暫くすると横田さん、高橋(文)さんが 入って来られました

 

稽古前の矢のチェック

おや?横田さん矢が落ちませんね

えっ⁉使ってないのに😟

吹けば落ちますけど・・・

 

うむ~💡筒の中を掃除してもう一度矢を通してみてください

大友さんがお手伝い

良い調子で落ちま~す🤗

 

高橋さん、中尾さんは調整しましょう

 

それでは準備運動始めましょう😺

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す

 

今日もパーフェクトを達成するやらテンポイントのダブり等忙しかったよわしの力等必要としなかったわ

実力が上がったもんじゃて(吹き矢の神様👼

 

休養明けの横田さん的が良く見えてないとは言え

プシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシッ🎯 

あっ!黒点ゲット⁉

矢取りで~す

🙋手が挙がりみなさん的に集まり👀👀👀

おめでとうございます

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの輪が広がりま~す

この後も良くまとまり安定した吹きでしたよ

高い得点力であわやパーフェクトかもありました👏✨

 

中尾さんの舞台の幕が上がりました

プシュ!💥バシッ🎯

プシュ!プシュ!

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯 

あっ!ダブった‼

🙋手が挙がり確認で~す

的前にはみなさん的黒点にダブった矢がドヤ顔😙で陣取ってるのを

見つめ自身の招福を願い?🙌🙌🙌ハイタッチの祝福で~す

🉐テンポイント1獲得で~す

おめでとうございます

嬉しい笑顔が綻びます🤗

 

更に中盤🍵ティータイムを終え

プシュ!

プシュ!💥バシッ🎯 

プシュ!プシュ!

お部屋に静寂が・・・

最後の1本

みなさん息を殺して的を瞬きもせず注視👀

力強い一吹き プシュ!

入った!

パーフェクト達成か⁉

矢取り確に~ん👀

みなさん早々に椅子から立ち上がり的前に

歓声が上がります

やりましたね

パーフェクト達成そしてテンポイントも獲得

🉐テンポイント1&パーフェクト達成で~す   

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの輪が広がりま~す

終盤ラウンド、最後の黒点いじめか(・・?

プシュ!💥バシッ🎯

神った”吹きで黒点ゲット!

記録する市川さんちょっと待って!

えっ⁉これで何本?5本目🤔⁉・・・5本ですよ~(笑)

 

高橋さん、今日はちょっと不安定です

ラウンドを重ね後半段々良くなってきましたよ😺

そして頂点に達しました💪

プシュ!

プシュ!プシュ!

みなさんの注目が的に👀集中!

プシュ!

最後の1本

お部屋が静か~に

静寂を切ってプシュ!バシッ💥

凄~い歓声とともに的前に

おめでとうございます

✨パーフェクト達成で~す✨

祝福のハイタッチ🙌🙌🙌 の輪が高橋さんを囲みます

輪の中で喜びの笑顔🤗が輝いていますよ

矢を抜き終わり・・・おや~?

片付け(・・?

もう吹かないんですか

気分最高の時に終わりま~す😊

えっ⁉勝ち逃げ⁉(笑) 

 

非常に惜しいラウンドがありましたよ

大友さんの前半のラウンド

プシュ!

プシュ!プシュ!プシュ!

プシュ!

お~っ!パーフェクトかも🤔?

矢取りで~す

惜しい!髪の毛1本届かず

吹矢の神様👼ちょっと手助けして欲しかったな~

「何お言う実力あるものは自らを信じて勝ち取るものじゃ👼」

 

鋭い吹きの境さん、馬場さん、福田さんたち頑張ってま~す👏✨

 

頑張ると言えば市川さん

今日は見学者がお二人見えましたよ

ちょっと良いとこ見せ?

プシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

かっこいい👍

素晴らしい集中力・・・うお~、見せるな~(笑)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪