◆11月1日の稽古にて

秋晴れが続いていま~す

台風で舞い散った🍂枯葉も秋の陽射を楽しんいるようです

 

勝田台公民館には望月さん、大塚さん、佐久間さん、渡辺さんが楽しく稽古に励んでいます(^^♪

 

プシュ!

パシュ!

良い吹きですね

前回はバイオリズム下降期だった大塚さん

今日はバイオリズムも好調

プシュ!・・・惜しい黒点に髪の毛1本!

この調子だと黒点ゲットも近いかも🤔  

数ラウンド後その時はきましたよ

プシュ!バシッ!💥🎯

お見事!(^^)!

黒点的中

テンポイント獲得で~す

祝福の👏👏👏✨拍手がお部屋に響きます

笑顔が😊輝きます

 

望月さん、安定してますね😺

プシュ!・・・おっ!黒点的中か🤔

バシュ!・・・あっ!ダブッタ 🉐テンポイント獲得か(・・?

矢取りで~す

うむ?手が挙がりませんよ

あっ!惜し~い!本当に髪の毛1本離れています

そう言えば的がちょっと避けた様に見えたけど・・・(笑)

望月さんもきっと黒点ゲット近いですね😺

中盤その時が来ました

プシュ!💥🎯バシッ!

プシュ!プシュ!

プシュ!

プシュ!

が挙がり矢取り確に~ん👀  

おめでとうございます!

黒点真中的中ですよ👍

テンポイント獲得で~す

祝福の👏👏👏✨拍手の中嬉しい笑顔🤗が広がります

 

佐久間さん

プシュ!プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

お~・・・忍法乱れ吹きか

黒点にも近いな~😺

ラウンドも終盤に掛かってきました

忍法の極意📃『無心』!

プシュ!💥🎯バシッ! 

やった!乱れ吹き👍OK

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

祝福の拍手が👏👏👏✨お部屋に温かい笑顔🤗で包みま~す

 

うむ?

打撃音良い音だけが残ります💥

で・・・矢の方は?

珍しく矢がご乱心?

渡辺さんどうしましたか🤔

おや~、筒も少ししゃくり上げてますよ

きっと吹き矢の神様👼の悪戯が始まったのかもね

次回は神様👼の幸運が待つてますよ

楽しみ楽しみ(^^♪   

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪