◆10月28日の稽古にて

朝です・・・☁雲が厚いです

まだ雨は降ってませんが嫌ですね😟

先週同様相似形の🌀台風がやって来ます

各地で甚大な被害を残さなければいいのですが・・・心配です

 

午後には佐倉に🚆出かけま~す

小さな雨粒🌂が落ちてます

 

会場はみなさん的の設営の準備中

位置決めも終え一段落

市川さん、平野さんはお休みの連絡が届いてますよ

みなさんに宜しくとの伝言で~す

 

矢の調整される方はこちらに順番に行いますよ😺

 

準備運動始めますよ

基本動作の練習も終え今日は月一回の月例競技会💪✨です

勿論検定も兼ねますよ

先に段位に挑戦される方がおられますのでみなさん静かに声援お願いします

記録📋✍️補助は中尾さんにお願いします

試射5本の後用意始め!

緊張の中所定のラウンドを終えホッとしたお顔は🤗😞

 

月例競技会の始まりで~す

記録📋✍️補助は立田さんにお願いします

試射3本の後本番ですよ

各自の練習距離でその成果💪✨を見せます

用意始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

無事4ラウンドを終え緊張も解かれ喉の渇きを癒します

 

落ち着かれたところで今回気の付いた点を🗣️説明

 

結果発表で~す

✨最高得点:114点の山口さん

 

級位検定

1級位合格:山口さん

 

段位審査

三段合格:立田さん 

 

みなさんおめでとうございます

祝福の👏👏👏✨拍手がお部屋に広がりま~す

嬉しい笑顔🤗♪が綻びます

 

楽しく稽古に励み次月はみなさん、貴方の番ですよ😺

 

さー、リラックスして稽古を始めましょう(^^♪

 

今日のテンポイント獲得者で~す

立田さん:1

中尾さん:2(🉐テンポイント1です)

 

今日の会場は西部福祉センタでした

参加者(敬称略)

福田、大友、横田、高橋(文)、山口、高橋(英)、中尾、境、立田、金井

以上のみなさんでした

 

今日も楽しくちょっと緊張した思い出をメモリーに残しました(^^♪