◆10月21日の稽古にて

日本列島を覆う程の暴風域を持つた台風21号🌀 

千葉はまだ小雨模様です

風もなく静かな1日の始まりで~す😺 

 

午後には勝田台中央公園小体育館での稽古があります

傘をさして🚶,,,,徒歩で向かいま~す

小体育館に着く頃には汗がかなり噴出💦

暑い~😸💧  

 

お部屋には雨の中市川さん、福田さん、大友さん、横田さん、高橋(文)さん、境さん、中尾さんたちが参加されてます

お疲れさまです😺

 

的の設営も終え落ち着いた所で準備運動始めましょう

基本動作の練習も終えましたよ

いよいよ吹矢を吹いてエンジョイ♪♥で~す

ストレスの解消も始めましょうね (^^♪

 

プシュ!

プシュ!プシュ!

おっ、良い吹きですね😺 

集中力も👍✨ 

プシュ!プシュ!

さすが実力者💪の市川さんで~す

前半惜しくも黒点はゲットなりませんでしたが

中盤には本領発揮💥 

プシュ!🎯バシュ!    

やったー⁉

矢取り確に~ん👀

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

得点も31点ですよ

ほ~ら、祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの輪が輝きやって来ますよ

おや、吹矢の神様👼ニコニコもおられますね

この後も7点に攻撃を緩めることもなく33点等々とご活躍♪

 

ちょっと好不調を背中合わせに吹かれてた福田さん

市川さんに遅れを取っては?と

吹いた一矢!

プシュ!🎯💥バシュ!

入った!(^^♪

おめでとうございますテンポイント獲得ですよ

久し振りの獲得に笑顔満開🤗で~す

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチにも思いが伝わりますね

 

高橋(文)さん、少し前に🉐テンポイント獲得してから後最近髪の毛1本の惜しい惜しいが続いていますね

今日も3連続ありました

「ちょっと!そこで見ている神様👼いい加減に『おまじない』解いて上げてくださいな」🙏

 

大友さん、良い吹きになりましたね👏✨

もう少し余裕を持った吹きをされると安定感が増しますよ😺

とは言え集中力を込めた一吹き!

プシュ!🎯💥バシュ! 

👍黒点的中⁉

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀 

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

嬉しい笑顔🤗が祝福のハイタッチの輪の中で輝いてま~す

 

日々鋭さの吹きに磨きのかかる中野さん

パーフェクト達成から記録から遠ざかってますね😞 

今日も初手から黒点に髪の毛1本の惜しいで始まりました

2度目も惜しい!

プシュ!🎯💥バシュ!三度目の正直か?

矢取り確に~ん👀 

やりましたね

テンポイント獲得で~す

おっ、吹矢の神様👼微笑んで祝福されてますよ

みなさんの祝福の温かいハイタッチに嬉しい笑顔😊が綻びます

 

横田さん前半は矢飛び良かったですよ👍✨ 

生かし中盤以降は旅行の疲れがまだ残っておられるのかな?

矢飛びに元気が少し下降気味

頑張れ!

 

境さん相変わらづ鋭い吹きで的に苦痛?を与えていますが

貯つと集中力に斑があるのかな  (・・?      

集中された時の得点はいいですね~31点黒点も惜しいな~😺 

 

終盤は逆点的で楽しく挑戦

ちょっと難しいな~と言いながら少し趣を変えて楽しみましたよ

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪