◆10月7日の稽古にて

朝です

まだ小雨🌂が降ってます

天気予報は午後には晴れてくるとか

でも空を見ると「本当かな~」と思いますが思い切って洗濯物は外に干します

小屋根があるので風のない小雨程度なら何とかOK

 

午後には🚆佐倉に出かけま~す🚶,,,

会場にはみなさんの声も軽やかに的設営の準備中

的紙が貼り換えられて気持ちも新たになりますね

 

矢の調整される方はこちらに 

順番に調整しますのでしばらくお待ちくださ~い😺

 

ニコニコお話もそろそろ終わりにし準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

 

楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

プシュ!

パシッ!

鋭い矢音がお部屋に響きます

 

集中力UPで今日最初の記録を納めたのは

プシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯   

あっ!黒点ゲット🤔?

矢取り確認👀

おめでとうございます

お見事!黒点ゲット

テンポイント獲得で~す

みなさん的前に集まり祝福の🙌🙌🙌ハイタッチで~す

早々の獲得に嬉しい笑顔🤗が輝きます

 

良くまとまつてますね

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

おっ、やったかも

プシュ!・・・プシュ!

えっ、パーフェクト(・・?

矢取りで~す

山口さん、黒点ゲットですよ

惜しい!パーフェクトはならず・・・1本赤で~す

的前に🙌🙌🙌ハイタッチの輪が開きます

この後もさらに2回テンポイントを獲得

笑顔😊の絶えない山口さんでした

 

今日の7点しか的がないのかな~?と思わせるラウンドが続く中尾さん

黒点にはちょっと嫌われているようですが・・・

今に来るのではとみなが思っています

そんな気持ちの応えて

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

最後の1本が吹かれますプシュ!

一斉に👏👏👏拍手が響き的前に集まり的を確認👀

おめでとうございます😺

パーフェクト達成で~す

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチで~す

中尾さんの嬉しい笑顔🤗です

 

いつもにこやかな市川さん

今日は何方が吹かれてるのかな?

プシュ!💥バシッ!🎯

あっ!入った!・・・立田さんが「お姉さんだな・・・」

おめでとうございます😺

テンポイント獲得です

嬉しい笑顔😊の周りには祝福の🙌🙌🙌手、手、手が集まります

 

境さん、前半のラウンドは良くまとまってま~す

吹矢の神様👼ご褒美を忘れません

プシュ!🎯💥バシッ!

お見事!黒点的中!

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

嬉しい笑顔😊ニコニコ♪が綻びま~す

後半のラウンドちょっとお疲れか?

矢飛びが不安定の中今日2度目のテンポイント獲得に喜びも倍増🤗

 

横田さんがみなさんは筒を咥えた時舌は何所に🤔?

邪魔にならない所でしょ

えっ、上、下、右のほっぺ、左のほっぺ(笑)(笑)

舌は下・・・⁇(笑)

笑いをこらえての中

大友さんプシュ!🎯💥バシッ!

お見事!テンポイント獲得で~す

🙌🙌🙌ハイタッチの祝福に嬉しい笑顔🤗が見えます

 

高橋(英)さん、前半のラウンドはなかなか調子が上がりませんでしたが

中盤から徐々に良くなってきましたよ

後半のラウンドにはいつて高得点が続き始めました👍✨  

そして遂にプシュ!🎯💥バシッ!

テンポイントの獲得で~す

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチに嬉しい笑顔😊がキラリ

 

そして舌談義に笑いを転がし高橋(文)さんの吹きを妨げた?横田さん

舌の結論は得たのかな?

プシュ!プシュ!

おっ!人が変わったか?良い吹きです👏

プシュ!💥バシッ!🎯

やったね!

黒点的中!テンポイント獲得ですよ

舌は何所でした(・・? (笑)

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチに良い笑顔🤗です

 

高橋(文)さん、前半のラウンド良い吹きでしたね👏

そろそろ昇段チャレンジしてみませんか

周りの会話に引き込まれるのがちょっと心配です😺 

 

立田さん、福田さん今日は吹矢の神様👼から見放されましたね

吹矢の神様👼は気まぐれです

吹矢の神様👼の悪戯に負けないように自信を持つて集中しましょう

この次は主役ですよ

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました♪♥