◆10月4日の稽古にて

コケコッコ~🐔朝ですよ~

お空☁曇ってますね

今日は十五夜です晴れて欲しいですね

 

午後からは勝田台公民館での稽古がありましたよ(^^♪

「佐久間さんはご不幸があってお休みと連絡がありました」と望月さん

 

大塚さん的の位置決めをされてます

的紙を新しいの張りましょう😺

 

暫くすると渡辺さんが来られましたよ

今日は寒いですねと言いながら汗😓を拭いています

本当に渡辺さんは汗かきなんですね

 

表に見える畑の柿もたわわに実っています

柿の実の多い時は訪れる冬は寒いそうですよ

渡辺さんにはちょうど良いのかな~🤔?

私は寒いのはごめんですがね😺

 

おっ、時間ですね🕐

そろそろ準備運動を始めましょう

は~い、基本動作の練習で~す😷

 

楽しく稽古が始まりましたよ(^^♪

 

渡辺さん今日も快調ですね

奥歯が痛くてね

虫歯⁉歯槽膿漏⁉

レントゲン撮るそうです

 

7点2本、29点、口慣らしにしては上々👍

ラウンドも進みちょっとお疲れ(・・?

プシュ!

プシュ!

うお~、7点2本

プシュ~!・・・・うむ矢は⁉

後ろの暗幕で~す

やはり歯の影響ですか?

みなさんちょっと心配そう😟

 

大塚さん前回はちょっと不調でしたが今日はリベンジですね

プシュ!プシュ!

プシュ!・・・うむ~もしかして黒点 🤔?

矢取りで~す

惜しい‼

髪の毛1本黒点からから離れています

よ~し気合を入れ直し

次のラウンド

プシュ!プシュ!

プシュ!・・・おっ、今度は黒点 🤔?

プシュ!プシュ!

矢取り確に~ん👀  

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

祝福の👏👏👏拍手に笑顔が綻びます🤗ニコニコ♪

次のラウンドたて続けに黒点ゲット!

吹矢の神様👼の大判振る舞いで~す

中盤のラウンド今日3本目のテンポイント獲得で~す

祝福の👏👏👏拍手に嬉しい笑顔😊が輝きます

終盤プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

えっ、お部屋に静寂が・・・

最後の一吹きプシュ!

矢取りで~す♪

惜しい、パーフェクトならず・・・33点

吹矢の神様👼ちょっとにっこりしてる様に見えます

 

望月さん、腰の方は良くなってきましたか

腰の快方と共に矢飛びの安定感が反比例😞💧

そうでもないですよ

良くまとまっていますよ

黒点ゲットも惜しい所で撥ね矢に阻まれてます

これは吹矢の神様👼のえこひいきかも(笑)

次回は👼公平に願いますよ(笑)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪