◆9月30日の稽古にて

今朝は冷え込みましたね

秋晴れの快晴かと思いきや曇り空で~す

昼前には時折り🌥️お日様が顔を覘かせています

午後には佐倉西部福祉センターで稽古がありましたよ

楽しい笑い声が聞こえてきます♪

稽古前の団欒で~す🤗😊😉  

準備運動、基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す

 

・・・と🙋久し振りの平野さん💪チャレンジしま~す

補助には立田さん、記録📋✍️お願いしますね

ちょっと緊張感を漂わせ所定のラウンドを終了~!

注意点を一言!・・・稽古に留意してくださいね😺

結果発表です

おめでとうございます

✨2級合格✨です

温かい祝福の👏👏👏✨拍手に包まれま~す

嬉しい笑顔🤗が綻びます 

 

喜びのこもる雰囲気の中稽古が始まりましたよ

今日早々に集中力高め黒点ゲットしたのは市川さん

そんな市川さん実は先日自転車と相撲を取って顔面から投げられて

顔、腕等を負傷🤕されたと告白

言っておきますが決して家庭内DVではありませんよ(笑)

あざが痛そう😺無理しないでください

しかし強いですね怪我で無理な力が加わらないのが良いのかも

的前にはみなさん的前に集結

ハイタッチ🙌🙌🙌✨の祝福で~す

喜びの笑顔😊に怪我も逃げていきます

 

今日も気を吐いたのは中尾さん

既に黒点ゲット1本

気も楽に

プシュ!プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

鋭い吹きで33点のラウンドが続きます

プシュ!💥🎯バシュ!  

あっ!やったね!

プシュ!プシュ!プシュ!

プシュ!💥🎯バシュ!・・・ダブった!

やりましたね

🉐2テンポイント獲得で~す

得点も33点で~す

惜しくも1本がいつも赤ですね・・・惜しいな~

みなさん的の矢を確認して「凄い!」

祝福のハイタッチに笑顔🤗がキラリ

 

高橋(文)さん、腕上げてま~す💪

及第点が続きま~す

ラウンドも中盤ちょっとお疲れが出てきたか

矢がちょっと上擦ってきてます

ここが我慢のしどころなんですよ

こういう時はじっくりと間を取って吹く事です😺

後半のラウンド

調子を戻し

プシュ!

プシュ!💥🎯バシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!💥🎯バシュ!

あっ!ダブリか⁉

矢取りで~す

お~素晴らしい!

黒点に2本の🉐テンポイントですよ

ほ~らみなさん的前で👍

祝福の🙌🙌🙌✨ハイタッチの温かい手、手が待つてま~す

 

安定してきた大友さん

黒点に惜しいが続いていましたが

プシュ!💥バシュ!🎯

うお~入ったんじゃないですか(・・?

矢取りで~す

🙋手が挙がり確認👀 

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

嬉しい笑顔が綻びます🤗

は~い祝福の🙌🙌🙌ハイタッチで~す

 

立田さんちょっとお休みで練習不足か⁉

矢が散ってます

ラウンドが進むにつれだんだん吹きが戻ってきましたよ

さすが実力者👍

終わってみれば黒点ゲット2回

テンポイント2本獲得し手ホッとした安どの笑顔😊ニコリ♪

福田さん、馬場さんなかなか的さんと友好関係が築けません

終盤には的の反乱が

高橋さんは特に何と4本が7点で撥ね矢に

これにもめげずしっかり合格点👏

福田さん、馬場さんも撥ね矢にちょっとお疲れかな~😺

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪