◆9月23日の稽古にて

の朝で~す

裏の山椒の木に今年初めてアゲハの幼虫がお目見えです

今年はお天気の影響でしょうか全然姿を見なかったのですが

一匹が葉っぱをクシャクシャと音を立てて食べています

見てると可愛いですよ  

 

お昼前にはお天気も上がり佐倉に🚗💨出かけます

勿論助手席はわたし

運転は最愛の妻で~す😘

 

今日はお彼岸です

稽古に参加される方の座椅子も心もち寂しげに見えます

お休みされてるみなさんの分も思いっきり吹いて楽しみましょう(^^♪

 

準備運動も終え基本動作の練習で~す

今日は月例ですよ💪 

試射3本で~す

準備良ければ本番ですよ

用意始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

採点で~す

記録は中尾さん、市川さんが担当されます

所定のラウンドも終え月例競技無事終了

 

今回の気の付いた点を説明していよいよ得点の発表です

及第点に届かなかった方には小さな声で🗣️ぼそぼそぼそ…

は~い

最高点は中尾さんの112点で~す

おめでとうございます

温かい祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋の響きます

嬉しい笑顔🤗が綻びま~す

 

先程の注意点に留意して楽しく稽古の始まりです(^^♪

ラウンドを重ね

おっ、高橋(英)さん、注意点留意して良く修正してきてますよ

センターに良くまとまってきてま~す👍

 

プシュ!

プシュ!💥🎯バシュ!

お~、ナイスショット!

福田さん今日テンポイント1号です

福田さんのニコニコ笑顔😊に的前にみなさんの手が集まりま~す

祝福の笑顔で🙌🙌🙌✨ハイタッチですよ

エンジンの調子も更に上がり黒点ど真ん中にプシュ!💥🎯バシュ!

「まぐれよ」とちょっとはにかんで🤗

今日2本目のテンポイント獲得で~す

 

中尾さん鋭い吹きで

プシュ!

プシュ! バシュ!💥🎯

やりましたよ

黒点ゲット!

的前に集まり的をみなさん見つめています

惜しいねパーフェクトに1本届きませんでしたよ

それにしてもいい集中力で~す

みなさんから祝福の🙌🙌🙌ハイタッチです

 

ちょっと早いラウンド回転に市川さん、馬場さん、横田さん少し顎が出てきましたかね~

 

みなさん休息を兼ねて団体戦を行いましょう

Aチーム主将市川さん、Bチーム主将中尾さん

ラウンドは5ラウンド

1人1射です

 

前半Bチーム優位の内に進めます

Aチーム何とか離されないようにとちょっと緊張感が漂います

Aチーム馬場さんがプシュ! バシュ!💥🎯黒点ゲット!

中盤Aチーム痛恨の吹きミスここでBチーム余裕の折り返しで~す

最終ラウンドAチーム矢も尽き吹矢の神様👼お願~い🙏

Bチーム余裕の吹き損ないにみなさん😂(笑)

結果はBチームの完勝でした

高橋(英)さんの思わぬ活躍が原動力となりましたかね

おっと失礼・・・🙏修正された結果の実力でした👏✨

みなさんおめでとうございます🎊

Aチームお疲れさまでした

この次のAチームのリベンジは怖いですよ

Bチーム心して注意注意・・・(笑)(笑)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました