◆9月20日の稽古にて

コケコッコ~🐔

おや~お空曇ってますよ

予報では晴れのはずでしたが・・・😞  

 

一応洗濯物👕👖は外に干して

午後には勝田台公民館に🚶///・・・徒歩で~す

眼は少し瞑れるようになってきましたが涙が突然あふれ出てきます😿 

車の運転はちょっと怖いです

もう暫くはリハビリで様子見で~す😺 

 

勝田台公民館には大塚さん、望月さん、佐久間さん、渡辺さんが来られてます 

連絡はしていたんですが米久保さんは来られてませんね 

 

そろそろ準備運動を始めましょうか

日頃から私のへそは曲がってるとよく言われますが今は口も曲がっているのでマスクで失礼します😷

 

望月さんが「ちょっと腰の調子が・・・」

でも準備運動できる範囲でやりま~す

 

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりです

大塚さんから2回分の稽古の成績記録をもらい

わお~!

素晴らしい黒点ゲット4本があるじゃない👏✨

それでは今日は楽しみにしていますよ😺

 

おっ、みなさん調子いいですね

黒点にも一番近い望月さん、渡辺さん

どちらが先に黒点に好かれるのかな~💛

 

プシュ!

プシュ! 💥バシュ!🎯 やった!

プシュ!プシュ!

プシュ!

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

黒点と仲良くお友達成立!

テンポイント獲得で~す

腰の調子が悪いのが幸いして力が抜け自然体になったんじゃないですか

得点力も良いですね🌸

この後も好成績を維持し黒点ゲット

今日2本目のテンポイント獲得で~す

祝福の👏👏👏拍手でお部屋が明るく輝きます

嬉しい笑顔に🤗

 

ラウンドも中盤

プシュ! 💥バシュ!🎯

やはり・・・渡辺さんですか

ど真ん中のようですね

矢取りが楽しみで~す

プシュ!プシュ!プシュ!

えっ、もしかしてパーフェクト🤔?

最後の1本

プシュー!あっ、意識しましたね赤的です~

テンポイント・パーフェクト逃しました

おめでとうございます

黒点ゲット!

テンポイント獲得しましたよ

祝福の拍手に嬉しい笑顔🤗♪で~す

ラウンドの前に望月さんの腰に両手👐でタッチ

これが功を奏したようですね (^^

この後も望月さんを猛追し黒点ゲット

今日2本目のテンポイント獲得に望月さんの腰に感謝🙏

 

望月さん、渡辺さんに吹矢の神様👼がちょっと悪戯っぽく微笑んでいます

 

大塚さん、佐久間さん今日は黒点となかなか友好関係が築けないうちに

ラストワンです

 

次回吹矢の神様👼の悪戯を楽しみにしていま~す

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪