◆9月16日の稽古にて

ご心配かけてます

徐々にですが快方に向かい始めました🤗 

 

2週間振りになりました

今日土曜日は佐倉市西部福祉センターでの稽古に出かけます

眼の方の具合はまだなので🚆電車でユーカリが丘まであとは徒歩🚶💨

15分位で~す

 

久し振りにみなさんの明るいお顔に会えて嬉しいです😊

準備運動、基本動作の練習をしましょう

稽古前に先に昇級昇段された方々に認定書が手渡されました

改めておめでとうございます

お部屋には祝福の✨👏👏👏拍手が鳴り止みません

祝福の笑顔🤗笑顔😊で~す

 

落ち着いた所で楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

前半のラウンドは手堅く得点力UPが伺えます

「まだ花が咲かないのが寂しいな~」と

ちょっと寂しそうに声が聞こえます👂

 

ま~慌てないで見守りましょうね😺

中盤のラウンドに入りましたよ

 

いよいよエンジンも調子を上げてきましたよ

中尾さん

プシュ!プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

えっ! パーフェクト⁉

矢取りで~す

みなさん手を叩きながら的前に👀 

あっ・・・惜しい1本赤で~す😵

こんな調子で33点のラウンドが続き・・・

時が来ました!

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

最後の1本 プシュ!

矢取りで~す

おめでとうございます

🌸パーフェクト達成で~す🌸

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチが待ってま~す

パーフェクトの予兆はあつたのでみなさん驚きはありません

然るべきて所ですね

中尾さん、良い笑顔😊で~す

 

今日のテンポイント第1号は大友さんで~す

プシュ!💥バシッ🎯

黒点ゲット!

良い吹きですね

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチで嬉しい笑顔🤗が輝きます

 

山口さんも素晴らしい吹きです

パーフェクトかと度々思うラウンドが続きます

もしかするとパーフェクト出るかかもね

プシュ!💥バシッ!🎯

黒点ゲット!👏

プシュ!プシュ!プシュ! 

最後の1本 プシュ! 

やったね⁉

矢取り確に~ん👀

あっ、惜し~い

パーフェクト&テンポイント達成ならず

しかし充実のラウンドでした

僅かに数ミリ赤側に

的には黒点に凛と1本存在感を高め囲むように3本の7点の近衛兵が陣取っています

みなさん的を眺め素晴らしいの声を包み🙌🙌🙌ハイタッチの祝福で~す

この後も更にもう1本黒点ゲットしましたよ👏

 

調子を上げてきている市川さん

今日は何方が吹かれているのかな~ (・・? (笑)

プシュ!💥バシッ🎯

さすが集中の一吹き

決めるときは決めますね👍

ほ~らみなさん的前に集まってきましたよ

温かい手が差し伸ばされみなさん笑顔笑顔で~す

市川さん自身も嬉しい🤗です

 

境さん好不調の波が大きいですね

型にはまった時の吹きは素晴らしいですよ

黒点にはちょっと嫌われてましたが

ナイスショット!👍

 

立田さん後半ちょっとお疲れ⁇

ちょっと時間をかけるつもりで落ち着いて吹きましょう

筒の上げ下げの動作に腕が曲がってますよ

しっかり腕を伸ばしましょう😺

 

横田さん、ギャラリーの囁き声についつい耳がジャンボに👂  

笑いが抑えきれずに・・・あ~あ😞

矢も笑って飛んでゆきます・・・

えっ、笑いも演出ですか?

ほ~らみなさんも(笑)(笑)😋

 

高橋(文)さん 笑いを抑えて冷静に

プシュ!

でもちょっと矢が自由に飛んでる様に見えますね

あっ、惜しい

黒点にもう一歩

 

福田さん後半安定感が出てきましたね

やはり短く一気に吹き切りが足りませんよ

一本一本大切に吹きましょう

結果は自ずからついてきます😺

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪