◆ちょっと休養

今日は朝から雨で~す

お昼前には☁️雨を降らすのも飽きたようですね🌂

 

午後には勝田台公民館で稽古があります

妻に🚗💨送られて公民館に

 

みなさん、ご心配ご迷惑をおかけします

ゆっくり静養してくださいのお言葉に甘えちょっと休養させていただきます

 

この1週間麻痺は進行

今舌の半分がマヒしています

味覚もものによっては🤔

 

お喋りもちょっとしんどいですね

ま~ゆっくりと話せばいいのですが・・・

それよりも目が良く見えないのが辛いです

何しろ目が常に開いているので乾燥と後に来る流れる涙

寝るときはアイマスクを使っています

 

もうそろそろ進行も止まるかなと思っていますが

これからはリハビリも待っているのかな~

 

焦らずカメさんの歩みが大切

一歩一歩忍耐で~す😺