◆9月2日の稽古にて

午前中の曇り空も午後になると

気恥しそうにお日様の顔が🌥️

 

今日は佐倉西部福祉センターでの稽古があります

恐る恐る車を🚗💨転がします 

何しろマヒした目が閉じないので目が乾燥し痛く視界不良

怖くて超安全運転に集中

疲れま~す😞   

 

立田さん、境さん、中尾さんが待ってます

みなさんに「大丈夫ですか?」と心配の声

「大丈夫ですよ」と言いたいところなんですが

ご心配かけま~す

 

会場にのお部屋には福田さん、高橋(英)さん、馬場さん、菊地さん、

市川さん達が準備に取り掛かってます

横田さん、高橋(文)さんも来られました

顔を合わせる毎に「大丈夫ですか?」「お大事にしてください」と励ましの声

「ありがとうございます」

嬉しいですね

治療頑張りま~す😺  

 

準備運動はできますからやりましょう

基本動作の練習で~す

私は吹けませんがみなさんはしっかり吹いてくださいね

プシュ!・・・良いですね😺

 

楽しく稽古の始まりで~す

ラウンド早々素晴らしい吹きを見せたのは先に昇段され伸び盛りの中尾さん

プシュ! 

プシュ! 💥バシュ!🎯やった(・・?

プシュ! プシュ! 

プシュ! 

矢取りで~す

🙋が挙がり確に~ん👀 

おめでとうございます

黒点ゲット

今日初のテンポイント獲得ですよ

早、的前に✨🙌🙌🙌ハイタッチの祝福の輪が集まります

この後のラウンドにちょっと笑いが

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!プシュ!

わぉ~パフェクト(^^♪

中尾さん🤗♪で矢取りです

では📷の準備を・・・

中尾さん的前で🙅ポーズ

惜しい!1本僅かに赤領内で~す

ちょっと🤗だったので👼の悪戯かな~

しかしラウンド中盤

プシュ! 💥バシュ!🎯

テンポイント今日2本目獲得しましたよ

🙌🙌🙌

 

馬場さんラウンド前半良い吹きで

得点力UP✨👏

黒点ゲットも近いかと思いきやちょっと黒点に嫌われてま~す

 

高橋(文)さんプシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!・・・いいですね~😺

最後の1本

フシュ~あらららら😱

えっ?

吹き損なって矢が的には届かず😣あちゃー💧

そして(笑)

楽しくみなさんの笑いを誘って和ませています

しかししっかり締めますよ

ラウンドは変わり

プシュ! 💥バシュ!🎯

しっかり黒点ゲット!

おめでとうございます

的前に祝福の輪が広がり🙌🙌🙌ハイタッチに嬉しい笑顔🤗♪です

 

昇段を目指す立田さん

乗ってきてますね

練習されてる効果が見えますよ👍

集中力の充実

プシュ! 

プシュ! 💥バシュ!🎯

プシュ! プシュ! 

プシュ! 

良くまとめてテンポイント獲得!

良い笑顔😊❤で~す

 

横田さん、度々メガネの話ですが・・・

良く見えないと言うことですが

プシュ!プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

良い吹きですね

しかもなかなか良い得点ですよ👏

眼鏡合ってるんじゃないですか?

ほ~ら みなさん納得されてますよ

 

菊地さん、ひと月ぶりの稽古で~す

いつもみなさんの「素晴らしい」との声が聞こえてきます👂

今度昇段にチャレンジされては如何ですか😺

 

今日もみなさん楽しく吹いて思い出をメモリーに残しました(^^♪