◆8月26日の稽古にて

朝~、良く☀晴れてま~す

でも午後からはお天気下り坂だとか

八千代は市制施行50周年記念で43回八千代ふるさと親子祭が行われます

勿論メーンは18:50~20:15花火大会で~す

お天気がちょっと心配です

 

午後からは勝田台中央公園小体育館での稽古があります

三々五々みなさん体育館ロビーで「こんにちは」と笑顔😊😉の合流~

 

🕐時間で~す

体育室に入って準備に取り掛かりま~す

窓から1時まで利用の団体さんが駐車場から出るのが見えます

空きを待っていた高橋(文)さんが 駐車場へ

おや、高橋(英)さんが見えてますよ

何やら立ち話

帰って来られて

「間違って西部福祉センターに行ったんだって

で、ここと分かってこちらに来たんだけど上履きがないので取りに戻られたんですって」

立ち話を解説

両高橋さん、お疲れ様でした😺

 

高橋(英)さんも入って来られたので準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え

「今日は月例ですよ」

その前に先に昇級された山口さんに認定書が手渡されました

みなさんから祝福の👏👏👏拍手に嬉しい笑顔🤗で~す

 

月例は検定も兼ねてますよ

みなさん参加で~す💪

段位にチャレンジされる方がおられますので

先に行いま~す

並行して月例も実施します

試射も終え段位試験は所定のラウンドを行います

月例は4ラウンドです

月1回のアドレナリン放出で心地良い緊張 (・・?

集中力も高まりま~す

無事終了~😺

 

今回の気の付いた点を説明して結果発表✨

最高得点は110点でした

テンポイント獲得者もおられましたよ

境さん🉐2

中尾さん1

高橋(英)さん1

 

昇段試験および検定の結果で~す✨(敬称略)

二段:福田

初段:中尾

1級:高橋(英)

2級:山口

以上の方が合格されました

祝福の✨👏👏👏拍手が館内に響き広がりま~す

みなさんの嬉しい笑顔🤗😊😉の輪が広がります

次の目標に向かつて楽しく練習してくださいね😺

 

興奮も収まった所で残り時間楽しく稽古しましょう

 

横田さん月例で2ラウンドを終え3ラウンドに向かうとき

アクシデントが😱

ちょっとの身体の動きで腰に軽い痛みが・・・

怪我の功名か?力が抜けて残り2ラウンドは好成績🤗❤ 

でもぎっくり腰はやった時は無理をしないことが大切

そう言うことで練習は見学することに

お大事にしてください😺

 

市川さんは今日は自治会の盆踊りで浴衣で踊られるそうで

準備等がありますので早めに上がられました

踊ってる写真を見せてくださいね 待つてま~す(^^♪

 

調子を上げておられる立田さん

プシュ!ナイスショットで💥🎯バシュ!

更にプシュ!💥🎯バシュ!

おめでとうございます

🉐2テンポイント獲得です

的前に集まり的を注視👀

うむ~凄いな・・・声が漏れ聞こえます👂

祝福の✨🙌🙌🙌ハイタッチに嬉しい笑顔🤗ニコニコ

 

ラストワンで~す

 

馬場さんプシュ!

プシュ!

プシュ!💥🎯バシュ!・・・やったね!

プシュ!プシュ!

矢取りで~す

良くまとまってますね

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

🙌🙌🙌ハイタッチの祝福の輪が広がります

有終の美の嬉しい笑顔🤗が輝きます

 

今日のテンポイント獲得記録です(敬称略)

馬場:1

立田:2

境:2

高橋(英):1

中尾:2

 

以上で~す

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪