◆7月26日の稽古にて&お知らせ

チュンチュンチュン🎶

おやスズメさんの鳴き声がちょっと違いますよ

おはようございま~す

雨☔なんですね

夜中は凄い降りでしたが今は小雨🌨️になっています

久し振りの雨にスズメさん達は朝からシャワーでご機嫌

 

午後になってもまだ🌨️降ってます

教育委員会庁舎に🚗💨💨出かけま~す

望月さんが見えました🚙💨キー

今日は山口さん見えますかね~

あの方凄いんですよ

鋭い吹きでテンポイント5つですよ

パーフェクトもですよ😤

 

お勤めされてるからどうでしょう

来られるいいですね~

みなさんのモチベーションも高まり楽しさ倍増ですね😺

 

ロビーで米久保さんが待ってま~す

お部屋に入って準備に取り掛かりましょう大塚さんも来られ

準備も早完了👍

 

前回お休みだった米久保さんにも山口さんの素晴らしさをご披露されてます

ご本人が居られたら赤面😱しちゃいますよ

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え今日は月例💪ですよ

その前に先に昇段された米久保さんに認定書が手渡されました

祝福の拍手👏👏👏でお部屋が響きま~す

嬉しい笑顔が🤗ニコリ♪

次の目標に向かって楽しく稽古に励んでくださいね 

 

祝福の興奮も落ち着いた所で月例始めましょう😺

参加されたのは上り調子の米久保さん

所定のラウンドを終え好成績を納め笑顔が輝きました😊

注意点を説明、稽古に留意してくださ~い

 

それではこれより楽しく稽古を始めましょう(^^♪

 

プシュ!プシュ! 望月さんナイスショット!

パシュ!💥🌀あっ、7点で撥ね矢です

プシュ!プシュ!

プシュ!

惜しいですね黒点の周りが賑わってます

友好関係にもう一歩👣

 

またちょっと涙したラウンドがありました

プシュ!

パシュ!💥🌀あっ!黒点で撥ねられました

プシュ!プシュ!

プシュ!

撥ねやの吹き直しプシュ!・・・残念撥ね矢が悔し~😖

しかし吹き矢の👼神様は見てましたよ

ラウンドを重ねついにその時が来ましたよ

プシュ!プシュ!

プシュ!💥🎯バシッ!

おっ、やったね!

プシュ!プシュ!

矢取りで~す

🙋確に~ん👀

おめでとうございます

黒点と仲良く🤝

テンポイント獲得で~す

祝福の拍手👏👏👏にちょっと😉ニンマリの望月さんでした

 

今日最初に黒点と仲良し🤝になられたのは大塚さんでした

前半はちょっと矢の調教に手こずって😟💧ま~す

しかしそこは百戦錬磨の強者

よ~し入れるぞ!

プシュ!

プシュ!💥🎯バシッ!

プシュ!

プシュ!💥🎯バシッ!

プシュ!

わぉ~😵

黒点に2本、🉐2ですよ

テンポイント2本一挙獲得の有言実行👏

みなさん的前に集まり的を凝視👀

凄~いの声が聞こえます👂

おめでとうございます

祝福👏👏👏の拍手にちょっぴりどや顔😘に笑顔がキラリ😊

 

米久保さん、ちょっと気負いが現れてますね

肩に力が入り過ぎてますよ

自然体、自然体で~す😺

 

【お知らせで~す】

8月2日水曜日は稽古を行います

場所:勝田台公民館体育室2F

時間:pm1時~

みなさんの参加をお待ちしておりま~す

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪