◆7月22日の稽古にて

コッケコ~🐔おはようございま~す

入道雲が大きな目を広げてほほ笑んでいます

お日様もにこにこで~す🌞

 

明日は大暑

一年で最も暑くなる時期を指しますが今日はその予行練習だとか

お~暑い😺💧   

 

午後からは志津プラザに🚗💨💨

お部屋に用具を運び準備🔧にみなさん取り掛かりま~す

準備も終え一段落

みなさん矢のチェック等点検をしながら自己の道具の準備

 

中尾さんが新しく矢を持って来られ来られました

お~、幸福の黄色の矢ですね

調整しましょう

高橋(文)さんも新しい矢ですか?

順番に調整しますよ😊

 

調整も終えそろそろ準備運動始めましょう😺

基本動作の練習も終えました

 

楽しく稽古を始める前にみなさんと祝福しましょう

先に昇級された中尾さんに認定書が手渡されました

祝福の👏👏👏拍手に笑顔🤗が綻びま~す

改めておめでとうございます

次の目標に向かって楽しい稽古の中に集中力忘れずに精進してくださいね

祝福の余韻の中稽古の始まりで~す(^^♪

 

初ラウンドから注目を集めたのは片岡さんで~す

プシュ!

おっ、良い吹きですね

プシュ!

うむ、もしかして黒点🤔?

プシュ! プシュ!

ナイスショット!

矢取りで~す

🙋手が挙がりました

と同時にみなさん的前に

確に~ん👀

得点は31点ですが・・・

おめでとうございます黒点ゲット🎯テンポイント獲得ですよ

ハイタッチ🙌🙌🙌の祝福で~す

嬉しい笑顔🤗が見えます

この後も楽しい吹矢でみなさんを喜ばせています

時には防護板に矢が体当たり・・・

みなさんの目がそちらに寄った間に 

プシュ!💥🎯バシュ!  

やりましたよ

今日2本目のテンポイントで~す

的前での🙌🙌🙌ハイタッチの輪が広がります

更にこの後も、もう1本黒点ゲット💥🎯バシュ!

嬉しい笑顔が輝きます😊

片岡デーの一幕でした

 

ラウンドを進める程に調子を上げてきた市川さん

今日はどなたが吹かれているのですか😺?

プシュ!💥🎯バシュ!

ナイスショット👍

やりましたね

テンポイント獲得ですよ

ほ~ら、みなさん的前の🙌🙌🙌ハイタッチで祝福で~す

明るく素直に喜ぶ笑顔🤗を吹矢の👼は更なるご褒美を約束されたようです

後半のラウンドでその時が来ました

プシュ!

プシュ!💥🎯バシュ!

プシュ!

プシュ!

プシュ!💥🎯バシュ!   

えっ!黒点に2本🤔?

矢取りで~す

大友さんを筆頭に一斉に的を囲み的を凝視👀

おめでとうございます

黒点2本です

テンポイント2本の🉐テンポイントで~す

大喜びの😊市川さん、👼は見てますよ

自信💪は自分の心の奥でいかようにも創られます

心は常にポジティブにポジティブに(^^♪

高橋(英)さん、安定してますね👏

さすがです今日黒点と仲良く🤝テンポイント2本獲得しましたよ

少し照れ笑いの中にも嬉しい笑顔🤗

あらら・・・みなさん祝福のハイタッチを待ちぼうけ🤔?

高橋(英)さん、矢抜きに集中?

抜き終えて周りの雰囲気に😓

直ぐ笑顔に戻りお待たせ~祝福のハイタッチをありがとう😊

 

今日もみなさん頑張ってテンポイント獲得の記録を残されましたよ

入会以来快調に飛ばしてる山口さん:2本

昇級され意気揚々の中尾さん:1本

黒点に惜しい惜しいで我慢で捉えた福田さん:1本

おめでとうございます👏

 

惜しくも的に嫌われ記録には残せませんでしたが

楽しく頑張りましたね

黒点確認を盛り上げた大友さん

良くまとまつて及第点の高橋(文)さん

良い吹きでまとめてた境さん

黒点ポイント的中の軌道を見極めたかと思われた立田さん

次回もポジティブ期待してま~す😺

 

今日お休みの連絡を頂いた横田さん

お疲れさまです 

お仕事の疲れゆっくり癒してください

次回は元気なお顔を待つてま~す😺

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました