◆7月15日の稽古にて

朝で~す

今日も真夏日になるそうですよ💧

梅雨明けは何時なんでしょうね😺 

 

腰の方は木、金とやや安静に痛み止めと座薬そして軽いストレッチ

みなさまにはご心配をおかけしましたが

おかげ様で動けるようになりました・・・無理はできませんが

 

今日は前もってご連絡頂いてた方が体験に見えられます

準備をして勝田台公民館に🚗💨

中尾さんが来られました

みなさんまだ見えられてないので取りあえずロビーまで荷物を運びましょう

暫くすると市川さん、馬場さん、福田さんが来られましたよ

体育室に移動し準備に取り掛かります

横田さん、高橋(文)さんたちも来られ準備完了(*^^)v

体験者の方は二階ロビーで待機されてます

あっ、ご夫妻で見えられてるようです

中に入って頂いて指定席にどうぞ😺

 

立田さん、高橋(英)さん、境さんはお休み💤の連絡が入っていま~す

 

そろそろ準備運動始めましょう

体験者の方もよろしかったらご一緒にいかがですか

基本動作の練習も終え稽古の始まりで~す💪

 

体験者の方は暫くみなさんの稽古を見学

健康効果、基本動作の必要性等を雑談をしながらの会話です

 

その間に中尾さん、福田さんと黒点ゲットテンポイント獲得に

祝福の🙋🙋🙋ハイタッチ

その笑顔🤗♪の賑わいに体験者の方ちょっとびっくりされたようです

説明を聞いて笑顔と共に祝福の👏拍手

 

体験者の方には基本動作をちょっと練習をして頂き

早速実践です

かなり緊張されてますね

肩の力を抜いて・・・プシュ!

本数が進むにつれまとまってきましたよ👏

時間の許すところまで、ご夫妻で楽しんで帰られました

またお会いできる日を楽しみにしておりま~す😊

 

横田さん出だし好調で~す

その調子でラウンドを進むといいのですが

うむ~🤔

吹きが甘くなってきますね

とは言いながら

プシュ!🎯

しっかり黒点ゲット

祝福の🙋🙋🙋ハイタッチの輪の中

嬉しい笑顔🤗が見えま~す

 

市川さん今日は海外遠征?の効果発揮です

安定した吹きでプシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!・・・あっ‼7点矢に当たり撥ね矢です

プシュ!

えっ、もしかしてパーフェクト⁉

ちょっと声が大きい様ですが(👂聞こえるように意識が伺えま~す)

吹き直しの最後の1本プシュ~!

あっ、無情にも⤴😱

ちょっと声が耳に届き意識しちゃったかな~

撥ね矢がなければパーフェクトだったですよ

それでも黒点ゲット💥🎯

テンポイント獲得ですよ

ハイタッチの🙋🙋🙋祝福に良い笑顔です

この後ももう1本テンポイント獲得しましたよ

 

前半飛ばしているのは福田さん

良くまとまってますね

矢飛びに勢いがあり矢が生きてます

良く吹けてる証しです

プシュ!🎯バシュ‼

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

的前に集まる👋👋👋

気を引き締めた心の中の笑顔がキラリ

この後もテンポイント1本獲得で~す

 

前半良かった高橋(文)さん、ちょっと(_´Д`)ノ~~オツカレーの横田さんのつぶやきが耳に刺さったか

矢が・・・自制心を失ったようです😧💧

制御不可能か😺(・・?

 

馬場さん、安定した吹きですね👏

プシュ!🎯💥バシュ!

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

祝福の🙋🙋🙋ハイタッチに的前が賑わいます

嬉しい笑顔が🤗輝きます

 

さて今日の主役は中尾さんで~す

12日に山口さんがテンポイント5本記録されたのに刺激されたか

記録にチャレンジ

プシュ!プシュ!

プシュ!🎯💥バシュ!プシュ!🎯💥バシュ! 

プシュ!

凄~い!🉐テンポイント2(黒点2本的中)ですよ

祝福の🙋🙋🙋ハイタッチを糧にラウンドを盛り上げます

最後まで諦めずプシュ!🎯💥バシュ!

やったね!

テンポイント合計5本に届きましたよ

祝福の🙋🙋🙋ハイタッチに嬉しい笑顔が綻びま~す🤗❤

次はテンポイント6本/日の今期記録にチャレンジしてくださ~い

期待してますよ😊

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました