◆7月12日の稽古にて

今日も朝からグングン気温も上がり真夏日で~す💧

今日は体調不良です

実は昨日の朝洗濯機がピピピ~♪と終了の合図

ドアを開け取り出そうと身を屈めた一瞬腰にイタ~💥

やっとの事で洗濯物を干し終わってのですが玄関に伏せて起き上がれなくなってダウン😖

 

妻の温かい⁇介護にて今朝は起き上がることができ感謝😘

そんなことで妻に教育委員会庁舎に🚗💨送ってもらいました

望月さん、大塚さんそして~山口さんが来られました😺

山口さんに8日の稽古で達成された記念写真できてますよ~ 

みなさんがチラ見👀・・・凄~いと絶賛、健闘を称えています

 

今日はちょっと静かにお休みしてたいのですが

これから市役所でふれあい大学校のデビュー講座の打合せがありますので参加してきます

今日はみなさん楽しくお願いしま~す

 

妻の運転で市役所に🚗💨

3時過ぎに教育委員会によって妻が市役所に迎えに🚗💨

今日はありがとう🤗

 

教育委員会の稽古ではみなさん楽しく実力を発揮されたようです

黒点ゲットのテンポイント獲得🎯されたのは

山口さん:5

望月さん:1

大塚さん:1

パーフェクト達成もありました💪

山口さん:1

以上の報告がありました

みなさんおめでとうございます👏

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました