◆7月8日の稽古にて

♪コケコッコ~🐔蒸し暑い朝で~す

ギラギラお日様も天高く燃え上がり時間をかけて西に往きます

真夏日じっとりと💧汗ばんできま~す

 

午後の勝田台中央公園小体育館の駐車場

ちょっと早めに着きました🚗💨キー

 

あっ、高橋(文)さん、横田さんが🚘来られました 

続いて立田さんも駐車場に🚙💨キー 

 

ロビーでみなさんの来るのを待ちましょう

 

暫くすると中尾さん、高橋(英)さん、馬場さん、大友さん、福田さんたちが揃いました

ワイワイガヤガヤ😊😋😎😁♪

 

おっ時間ですよ

お部屋に入りましょう😺

 

みなさん揃って準備🔧に取り掛かりま~す

あっ、「こんにちは」山口さんです

矢の調整・・・⁇

えっ、自分で切ったんですか(・・?

ちょっと見せてください・・・ 

😓上手に切れてますが筒と合せて再調整しましょう

 

みなさん準備万端のようですね

そろそろ準備運動始めましょう😺

片岡さんが汗を拭き拭き入って来られました

この暑さ駅から歩いてこられたそうです

エアコンで涼んでくださ~い

 

いよいよ稽古の始まりです

 

的が良く見えにくいという横田さん

矢が良く失速するんですよ

と言いながらプシュ!何と早々に黒点と仲良く🤝握手

みなさん最初のテンポイント獲得に的前に集まり🙌🙌🙌🙌

ハイタッチで祝福で~す

これで余裕ができたか

ちょっと小首を傾けながらの吹きが見られました😺

 

広い会場で心に余裕か

良い吹きですね

プシュ!プシュ!💥🎯バシッ!

矢取りで~す

福田さんおめでとうございます

テンポイント獲得で~す

祝福の🙌🙌🙌🙌ハイタッチで笑顔がキラリ😊

この後ももう1本テンポイント獲得に🤗♪

 

馬場さん良くまとまつてますね

プシュ!

おっ、今日早々3人目の黒点ゲット🎯バシッ!

おめでとうございます

祝福の🙌🙌🙌🙌ハイタッチに嬉しい笑顔🤗♪で~す

 

今日はここからが大舞台の始まりで~す いよ~👏

最初にお出ましは

プシュ!

プシュ!プシュ!💥🎯バシッ!バシッ!

プシュ!

プシュ!

凄~い😵💧

矢取りで確に~ん👀

おめでとうございます

✨パーフェクト達成!✨で~す

更に黒点に2本的中・・・テンポイント獲得で~す

そうです

🉐パーフェク&テンポイント2の快挙です

この快挙を一目と😍😉😂的前は大賑わい

祝福のハイタッチに何が起きたのかとちょっと戸惑いの山口さんで~す

記念写真を1枚笑顔で🤗チーズ❤📷パチリ

この後もテンポイント1本獲得しましたよ

 

二人目の登場で~す

予兆の前のラウンド

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!

惜しくもパーフェクトならず・・・33点で~す

そして次のラウンド

プシュ!💥🎯バシッ!

プシュ!プシュ!💥🎯バシッ!

プシュ!・・・あっ7点の矢に当たり撥ね矢だ!

吹き直しです

プシュ!

あっ、惜しい

パーフェクト逃しましたね

撥ね矢がなければパーフェクトだったんですよ

しかし黒点2本ゲット

🉐テンポイント2獲得で~す

おめでとうございます

祝福の🙌🙌🙌🙌ハイタッチに嬉しい笑顔🤗♪の高橋(英)さんで~す

この後ももう1本黒点ゲットに超ご機嫌(^^♪

 

お二人の素晴らしいい吹きにお部屋は熱気でエアコンの冷えも感じさせませ~ん

 

ちょっと遅くなりましたがお待たせしました

高橋(文)さん、出ましたよ

黒点を地道に今日も獲得で~す

祝福の🙌🙌🙌🙌ハイタッチ

笑顔がキラリ😊

 

今日のしんがりとなったのは大友さん

口元をよく締めて

プシュ!一気に吹いた一矢は見事に黒点ゲット🎯バシッ!

やりましたね😺

おめでとうございます

的前には祝福の🙌🙌🙌🙌ハイタッチの輪

嬉しい笑顔🤗ニコニコが生まれます

 

いつも元気な立田さん、中尾さんみなさんにお株を取られて

今日はちょっと残念

みなさんに花を贈りました

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪