◆6月24日の稽古にて

梅雨の中休みも今日までのようですね😺

明日からの雨に備えてと言うわけではないのでしょうが 

お昼過ぎのR296号

下市場に出た所で🚗道路混んでま~す😱 

 

信号🚥は多いし 走りはのろのろ

 

ちょっと遅れましたが志津プラザ(志津公民館)に到着🚗💨キーッ

立田さん、境さん、中尾さん、高橋(英)さんお待たせ

遅れてすいません🙏

ご心配かけました

 

用具をお部屋に運びま~す

お部屋には市川さん、馬場さん、福田さん、片岡さん、横田さん、

用具の来るのを待つて準備🔧に取り掛かりま~す

的が立ちあがり準備完了👍OK

 

準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

今日は月例ですよ💪

 

おっ、横田さん新しい矢ですか?

はい、調整しますよ

今日は良い結果期待できますね😉

それでは月例始めま~す

試射3本の後本番ですよ

準備良ければ・・・

始め!・・・🕐30秒前・・・🕐3分経過・・・終了

所定のラウンドを無事終えました

 

立田さんの集計を待つて気の付いた点をコメント

稽古に役立ててください🗣

 

結果発表しま~す

最高得点は112点の中尾さんで~す

おめでとうございます

みなさんから祝福の✨👏✨👏✨👏拍手が送られました

嬉しい笑顔が輝きます😊

 

テンポイントの獲得もありましたよ

片岡さん素晴らしい吹きで見事獲得です

横田さん新しい矢の効果抜群で獲得です

みなさんから祝福のハイタッチ✨🙌🙌🙌

益々集中力を高めましたよ

 

検定結果で~す

2級合格:中尾さん

おめでとうございます

みなさんから祝福の✨👏✨👏✨👏拍手に嬉しい笑顔がキラリ🤗

次の目標に向かって楽しんでくださいね😺

 

さ~、気持ちを切り替え残り時間楽しく稽古で~す

稽古でも黒点との友好関係を結び🤝ましたよ

立田さん:2

高橋(英)さん、:2

嬉しい笑顔を🤗ほころばせました

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました