◆6月21日の稽古にて

ちょっとハードな梅雨の1日の始まりです

こちら関東千葉には3時過ぎころから雨風が激しさを増して来ました

なにか台風のようです😟

 

それでも午後の稽古はしっかり勝田台公民館で行いましたよ

お部屋の中は気合の入った吹きで矢音💥バシッ!が響きます

 

歓声と✨👏✨👏✨👏祝福の拍手です

今日、最初に黒点と握手🤝を交わしたのは大塚さんでしたよ

先週は負のポケットに落ち込んだ😱様でしたが

さすがに修正された様ですね

🙋大きな声で「よし入れるぞ」と黒点ゲット宣言

いいですね😺

自分に言い聞かせ鼓舞する

プシュ!プシュ!プシュ!

プシュ!➡💥🎯

うお~、やったね⁉

矢取り確に~ん🙄

「有言実行」素晴らしいですね😺

この後も「よし入れるぞ」の声が生き生きと聞こえてきます

そして今日3本目の黒点ゲットです

いや~「まぐれ、まぐれ」と久し振りの謙遜語が飛び出ました~🤗♪

 

佐久間さんプシュ!

いきなり保護板をかすめ背面に💥バシッ!

あっ(@_@;)

カレンダーに矢が刺さっています

カレンダーも矢も凄く痛そう~😖💧いっー!

最近太極拳を習い始めたそうで何やら呼吸法が吹矢と真逆だとか

あぁ~吹きが分からなくなる~😵

しかし終わってみれば2度の黒点ゲット💥🎯

一安心の笑顔がキラリ😉 

 

渡辺さん口慣らしは上々ですね 😺

今日は月例だけどパスですか

ちょっと疲れてるので・・・😞

楽しんで吹いて疲れを吹き飛ばしましょう

プシュ!プシュ!

プシュ!

プシュ!プシュ!

えっ!もしかしてパーフェクト 🤔

矢取りで~す

あっ、惜しい!

黒点も僅かに髪の毛1本離れてます

望月さんが自前の髪の毛で覆えばよかったのにと😁 (笑)

それにしてもパーフェクトも惜しかったね

実力発揮の33点で~す

ちょっぴり🤥にみなさん✨👏

この後も安定した吹きにちょっと福にあやかろうと 

ボディータッチの望月さんでした

 

終盤に差し掛かってます

ボディータッチの効果は?

プシュ!

プシュ!

惜しい!2本で黒点を挟んでます

プシュ!

プシュ!💥7点です・・・黒点は直ぐとなりですよ😺

プシュ!

良く集中されてま~す✨👏

効果はありましたね

渡辺さん「失敗したな~」左側のボディータッチだったらこんなに当たらなかっったのにな~🙄(笑)

 

笑いの中にラストワンで~す

外は荒れた梅雨ですが楽しい吹矢で心は😊ニコニコで~す

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました