◆6月17日の稽古にて

快晴で~す😺

梅雨のお空は何所に行ったのでしょう🤔

でも少し蒸し暑いのは「梅雨だってことを忘れないでね~」と言ってるのかな~

 

午後の佐倉市西部福祉センターです 

立田さん、境さん、中尾さんがお待ちで~す😉 

荷物をお部屋に運びます

 

お部屋には賑やかに楽しい会話😍😊😋が弾んでま~す 

さ~、道具が来ましたよ

的を立てて準備🔧をしましょう 

手際よく距離も決めていきます

 

市川さん、馬場さん、福田さん、横田さん、大友さん、片岡さん、高橋(文)さん、高橋(英)さん、準備万端ですね

一呼吸入れたら準備運動始めましょう😺

 

準備運動の中📳電話が鳴ってます

市川さんで~す

そっと廊下へ

 

基本動作の練習も終え稽古の始まりで~す

市川さん戻られ「今日見学の方が2時半頃来られると連絡がありました」

じゃ体験できる準備もしときましょうね😺

 

黒点と最初に仲良くなったのは境さんで~す

吹きの鋭いのはピカイチなんですよ

プシュ!➡💥バシュ!

おっ、やった⁉

プシュ!プシュ!・・・

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

🎯黒点ゲット、テンポイント獲得で~す

的の前には祝福の✨🙌🙌🙌ハイタッチで嬉しい輪が広がります

良い笑顔😊ですね

 

約束通り2時半に見学者の方が見えました

雑談をしながら吹矢の健康効果等や説明基本動作の大切さを説明し

みなさんの稽古を見学

ちょっと体験してみませんか

基本動作をちょっと練習して実践で~す

プシュ!

最初の一吹きが的に刺さったのにビックリ😱

ちゃんと吹けるのか心配されてたようなのでなお更のようです

プシュ!

プシュ!プシュ!プシュ!

しっかり吹けましたよ👏

お上手ですね

安堵の笑顔😊

ちょっと一休みして

もう一ラウンド

プシュ!プシュ!

プシュ!

プシュ!プシュ!

ますます良くなってきますね👏

良かったらみなさんと一緒に楽しんでください

稽古も終わり「ありがとうございました楽しかったで~す」🤗

さっそく入会を申し込まれました

みなさんに紹介します

山口さんです

よろしくお願いしま~す😺

 

稽古の方も素晴らしい成績が生まれましたよ

福田さん、高橋(文)さんのお二人です

1ラウンド2本の黒点ゲット

🉐テンポイントで~す

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチにお二人の笑顔がキラリ😊

 

吹矢の神様👼ハイタッチの私たちも忘れないでね

祈りは届きますよ・・・きっと😺

 

吹矢の神様👼見てましたよ

馬場さん:1

立田さん:1

中尾さん:2

以上の方々も祝福を得ました🤗

 

吹矢の神様👼は己の心の中におられます

「心技練磨」楽しく、余裕を持つた練習に集中し

吹き損ないを無くしましょう 

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪