◆6月10日の稽古にて

梅雨の中休み🤔

気温もぐんぐん上昇😺アツ~イ💦

30度を超えたかな~(・・?

 

午後には佐倉西部福祉センターに🚗💨💨

立田さん、境さん、中尾さん来られ道具をお部屋に運びます

お部屋には市川さん、馬場さん、福田さん、横田さん、高橋(文)さん、

片岡さん、高橋(英)さん、菊地さん達が的の設営に腕まくりで道具の来るのを待ってま~す

 

さー、設営開始です

的もにこにこ立ち並びます

ちょっと今日のお部屋は狭いかな~😞

 

おっ、立田さん新しく矢を降ろされました

矢の調整ですか?

あっ、グリーンクローバー🍀だ!

いい色してますね

市川さん、福田さんも矢を新しくされるんですね

順番に矢の調整しますよ

 

その前に準備運動しましょう

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

口慣らしも終えみなさん良い出だしですね😺

高橋(文)さん、片岡さん、高橋(英)さん黒点に惜しい、惜しいと声が聞こえます🗣

そんな中中盤、高橋(英)さんの一吹きプシュ!➡🎯バシュ💥

矢取りで~す

🙋は~い確認行きま~す

おっ、惜しいじゃ~ん

33点パーフェクト逃したね

でも黒点ゲット!おめでとうございます😺

テンポイント獲得で~す

的前でのハイタッチ✨🙌🙌🙌祝福の輪ができます

今日初の祝福に嬉しい笑顔🤗です

 

高橋(文)さんの一吹き1本目フ~ッ

あらら😓

吹き損ない、吹けませんでしたよ飛距離2m?

えっ、撥ね矢ですか落としなかったですね~😝(笑)

プシュ!プシュ!・・・

ラスト1本です

プシュ!➡🎯バシュ💥・・・ヤッターマン!

矢取り核に~ん👀

おめでとうございま~す

黒点と仲良く🤝握手してま~す

テンポイント獲得ですよ

いや~凄いですね

天国と地獄でしたが最後の集中力に脱帽🎩🤷‍♀️

🙌🙌🙌ハイタッチの祝福にちょっと照れ笑い😁💧

 

中尾さん、今日も良く集中されてますね

プシュ!と良く吹き切ってます👏

33点が続きますがパフェクト今日は実りませんでした・・・惜しい

次回期待してま~す😺

 

先程髪の毛1本届かなかった黒点

無欲か、狙ってかプシュ!🎯バシュ💥・・・入った!

プシュ!

プシュ!🎯バシュ💥・・・えっ、ダブリ⁉

しかも全て7点・・・ちょっと静かな時間が流れますシ~ン

プシュ!

プシュ!

「惜しい~」とため息が聞こえます

矢取り確認👀

黒点ダブルの🉐テンポイント獲得ですよ

素晴らしい😍おめでとうございます

🙌🙌🙌ハイタッチの輪に囲まれ嬉しい笑顔😊が輝きます

 

市川さん、久し振りに安定した吹きが戻って来られましたね

後半お疲れが見え隠れ・・・頑張れ!

 

横田さん10mで見えるメガネ、眼鏡屋さん売ってくれないん😟だって

7mだったらOKだそうで~す

先に新調されたメガネは

遠近両用だから吹矢にはちょっと見辛いんだ~

で、只今吹矢ができるようにリホーム中だとか

先が楽しみで~す😺

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(;^ω^)