◆5月20日の稽古にて

暖かい朝で~す🐔ココココ、アッイコー

お昼には何と🌞🔥夏日です

お天気予報も熱中症に気をつけるように報じています

水分補給怠りなくしましょうね😺

 

佐倉市西部福祉センターには境さん、中尾さんが用具を2階会場に運びま~す 

会場には市川さん、馬場さん、福田さん、横田さん、高橋(文)さん達が用具の来るのを待ってます

用具到着~

段取り良く順次背筋を伸ばした的が😊ニコニコしながら立っていきます

そんな中、高橋(英)さんが入って来られました

 

1時も過ぎたようだしそろそろ準備運動始めましょう

続けて基本動作の練習で~す😺

 

稽古の始まりで~す・・・と、その前に今日は昇段級にチャレンジされます

みなさん静かに応援してあげてくださ~い

横田さん補助お願いします

試射の後本番ですよ

は~い、本番です

所定のラウンドを無事終えました

注意点をコメントし結果発表です

✨中尾さん昇級で~す✨

おめでとうございます

みなさんから温かい祝福の✨👏✨👏✨👏拍手です

嬉しい笑顔で~す😊♪

次の目標に向かって楽しく稽古励んでくださいね😺

今回合格点にもう一歩という方注意点に留意し精進、精進

でも楽しくね😉

 

稽古の始まりで~す

前半のラウンドはちょっと的さん側の勝利💪ですね

吹きの甘い矢を黒点は分からないように”ふ~と”息を吹きかけ

矢が中心に来ないようにしてるかな~🤔?

 

中盤です

ついに笑顔が輝きましたよ

プシュ!プシュ!プシュ!・・・

いつも吹きの鋭いパシッ💥境さん

🙋手が挙がりましたよ

は~い確認行きま~す👀

おめでとうございます

黒点ゲットテンポイント獲得されましたよ

的前にみなさん集まり祝福のハイタッチ✨🙌🙌🙌✨

注意の一言

ちょっと筒を救い上げてますよ

 

高橋(英)さん、今日はお見舞いに北習志野の病院まで🚉行かれれるので

早めに上がられます

気いつけて、お疲れ様、みなさんに見送られ帰られました

素晴らしい集中力がちょっと見られないのが寂しいですね😺

  

ここでティータイム🍵で~す

癒しの一時です♪

境さんからの差し入れ🧀に御馳走さまです(^^♪

 

後半ラウンドの開始で~す

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!・・・

良くまとまった横田さん

おっ、黒点かも🤔

手が挙がりました🙋

確に~ん👀

🎯おめでとうございます✨👏

テンポイント獲得されましたよ

的前にはみなさん駆け寄り🙌🙌🙌✨ハイタッチの祝福が広がります

今日は歯の詰め物が取れて歯医者の予約をされ早めに上がられるので

嬉しい笑顔🤗です

 

みなさんお茶の癒し効果か?

集中力UP

中野さん昇級された勢いに乗ってきましたよ

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!

あっ、惜しい最後の1本・・・惜しくもパーフェクトならず😖悔し~!

矢取りです

手が🙋挙がりました

おめでとうございます

テンポイント獲得されましたよ

祝福の🙌🙌🙌✨ハイタッチの輪が広がりま~す

この後ももう1本テンポイント獲得されましたよ

ちょっと自慢の🤗♪笑顔?

 

福田さん良い吹きになりましたね

集中力も👍

プシュ!と鋭い一吹き!

💥🎯いぇ~い!

やったね!矢取り確認👀

おめでとうございます

黒点ゲット、テンポイント獲得ですよ

ほ~ら、祝福の🙌🙌🙌✨ハイタッチで~す

笑顔が😊輝きます

 

”ニ度あることは三度ある”

黒点に、ほんの髪の毛1本に阻まれ続けましたが

”三度目の正直”

やはりありました😺

ナイスショット!

放たれた一吹き💨

黒点の真ん中に🎯バシッ💥

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

ハイタッチの🙌🙌🙌✨祝福の輪の中で🤗笑顔がキラリ

 

高橋(文)さん、市川さん記録にこそなりませんでしたが終盤良くまとまって次回が楽しみですね😺

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪