◆5月31日の稽古にて

朝から蒸し暑いですね

特にお部屋は熱中症対策必要ですよ😺

 

外に出ると適度に風さんが汗ばんだ肌に吐息を吹き付けて

暑さを緩和してくれてま~す

 

午後の勝田台公民館です望月さん、大塚さんが来られてます

おや、如何したのでしょうか🤔

渡辺さんが早、来られました

みなさん一斉に「どうしたの」

「いや、どうもしないですよ」との返事が返ってきま~す😚

 

佐久間さんがまだ来られませんね  

「何か聞いてます」

「いいえ、何も聞いてませんよ」

望月さんが📱電話入れてみましょう♫♫

えっ、今出る所?

吹矢の練習じゃなくて・・・私用だそうで~す

練習はお休みなんだ😟

 

それでは準備運動始めましょう😺 

は~い、基本動作の練習で~す

大変良くできました

 

稽古を始める前にお待たせしました😉

昨年度の月例競技会等の表彰と副賞が贈られました

✨👏✨👏✨👏

みなさん嬉しい笑顔🤗

「よ~し、やるぞ!」気合を入れて😤稽古に臨みま~す

 

今日は月例ですが参加される方は?

渡辺さんが🙋参加されま~す

試射の後・・・(?_?)

どうしました・・・筒掃除がない😱

取りに帰りま~す🏃💨💨

 

それでは取りに行ってる間二人で稽古楽しんでま~す

口慣らしの稽古の終え?

プシュ!プシュ!

プシュ!

プシュ!プシュ!

望月さん、ちょっと右に寄ってますね

えっ、的が避けてる~😝

 

別のラウンド、大塚さん、望月さん黒沢池の住人絆が固そうですね😺

お二人が吹いた二つの的には相似形の矢が刺さってニコニコ笑顔😊♪を向けていますよ

 

プシュ!プシュ!

プシュ!

おっ、お二人揃って黒点?

 

そこに渡辺さんが戻ってこられました

おっ、凄い‼

模範演技ですね

プシュ!プシュ!

 

矢取り確認👀で~す

おめでとうございます

望月さん、大塚さん揃ってテンポイント獲得です

祝福の✨👏✨👏✨👏拍手で~す

楽しく吹いてこそ嬉しい喜びに変わります🤗

 

それでは渡辺さん試射からやり直して始めましょう

本番です

所定のラウンドを終えました😺

気の付いた点をコメント🗣

得点を発表して改めて稽古の始まりで~す

 

大塚さん二度目の黒点ゲットですよ

祝福の✨👏✨👏✨👏拍手が響きます

 

渡辺さん月例は家に戻られたりして落ち着かなかったのでしょうね

稽古に入って落ち着いてこられたようで

今日一番の安定感をご披露😋

テンポイントが出なかったのが心残りでしょうかね

次回期待してま~す(^^♪

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました