◆5月17日の稽古にて

朝で~す

今日もはっきりしないお天気です

風さんもちょっとご機嫌斜めのよう

 

勝田台公民館の🕐午後で~す

的を立て距離を定め準備完了~👍

 

落ち着いた所に職員の方がにこにこしながら入って来られました

「ほら先に協会の会報にNo1記録が掲載されていましたよね

実は私も吹き矢やってるんですけど・・・」と言いながら

「家で10mで練習しているんですが初めてなんですよ」

「自慢する訳じゃないんですが、これ・・・」とスマホの写真を見せて

「黒点に4本タケノコでダブっています残り1本は惜しくも黒点を外れてますがパーフェクトなんですよ」

わお~凄~い😵!

「まぐれなんですがね・・・」

いや~どうしてどうして

まぐれなんかじゃなかなかできませんよ

嬉しいじゃないですか

これは大いに自慢🤥していいですよ

みなさん喜んで称賛👏されますよ

そうですか🤗笑顔で事務所に戻られました

 

望月さん、大塚さん、渡辺さんたち顔を見合わせ

「よ~し💪」4本タケノコにチャレンジ

 

では準備運動始めましょう😺

基本動作の練習を終え稽古開始です🛎

 

『思いは巌も貫く』まさに一念そのものか?

渡辺さん口慣らしの初ラウンドを終え

次のラウンド

プシュ!プシュ!

プシュ!

お~7点3本だ!

プシュ!

4本だ!

残り1本だよとギャラリーの声🗣

プシュ!💥

ヤッターマン!

🙋手が挙がり確に~ん👀

凄~い😱

✨パーフェクト達成で~す✨

祝福の✨👏✨👏✨👏拍手がお部屋に響きま~す

おめでとうございます

嬉しい笑顔が😊輝きます

 

興奮は収まりましたが大塚さん、望月さんちょっと😞やり難そう

お二人とも黒点に何本も大接近

しかしなかなか友好関係が築けません✋

 

惜しい惜しいでラウンドも進み

ラストワンで~す

 

望月さんナイスショット!・・・惜しい

プシュ!💥🎯

やったね!

矢取り確認👀

おめでとうございます!

黒点ゲット!

テンポイント獲得しましたよ

ほっとした表情に嬉しい笑顔が😊

祝福の✨👏✨👏✨👏拍手がお部屋に響きま~す

 

大塚さんちょっとプレッシャーを感じたか

惜しいが黒点を挟んでいます

悔し~😣

今日は黒点の意地に根負けでした

次週リベンジ期待してま~す😺

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪