◆5月13日の稽古にて

朝です🐔コケコッコー

予報通り雨降ってま~す

沖縄の方は今日梅雨入りしたそうですよ😺

 

午後からは佐倉市西部福祉センターの稽古で~す

あいにく☔雨が本格的に降ってきました

道路も不思議ですね

雨と同時?に車の通行量も増えてくるみたいです

 

立田さん、境さん、中尾さんが道具をお部屋に運びます

お部屋には机を片して的設営の準備に取り掛かっているのは

市川さん、馬場さん、福田さん達で~す

道具が運び込まれ、暫くすると的がすくっと姿勢よく整列して微笑んでいます・・・「真ん中あててね~」と言ってますよ😺

横田さん、高橋(文)さん、そして久し振りの菊地さんも来られましたよ(^^♪

今日は空調担当者が来られてますよ

エアコン操作は横田さんにお任せしま~す👍

 

稽古前の矢の点検はお忘れな~く

それでは準備運動始めますよ😺

基本動作の練習で~す

やはり動くと汗ばみますね😓

 

さー、稽古の始まりで~す💪

先ずは口慣らし

プシュ!プシュ!プシュ!・・・

気持ちよさそうに吹かれてるのは中尾さん

ちょっと筒がしゃくり上がってますよ😟

受け手側から上げる気持ちで意識付けしましょう

良い吹きですね👏

 

この吹きと集中力で今日の舞台オンステージの幕開けとなろうとは・・・

プシュ!プシュ!

プシュ!

おっ、😳黒点ゲット?

プシュ!プシュ!

うむ~🤔もしかしてパーフェクト

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

惜しい!パーフェクトならず

でも黒点はしっかり2本ゲットで~す💥🎯

中尾さんの幕が上がりました

次のラウンドも続けざまに

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!プシュ!

やったね!

パーフェクト達成👏

併せてテンポイントも獲得で~す

みなさん大いに盛り上がり

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチで福を分かち合いま~す

快進撃は止まりません

この後何とパーフェクト3回も達成😱すご~い!

テンポイントも勿論1本獲得してま~す

みなさん🙌🙌🙌ハイタッチで福も広がりましたよ

 

高橋さん、境さん、市川さん、ラストワンに集中力を高めた横田さん

おめでとうございます

黒点ゲット💥🎯

テンポイント獲得にみなさんの嬉しい笑顔が輝きま~す😊♪

 

菊地さん、立田さんテンポイント獲得はなりませんでしたが

集中力も高まり良くまとまったラウンドでしたよ😺

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪