◆5月6日の稽古にて

昨日は立夏

暦の上での夏の始まりでしたね

暦を横目に全国的にの夏到来となりました🤓暦通りじゃわい!

 

今日の佐倉市西部福祉センターもその初夏の暑さで~す

急激な気温の上昇は体調管理が大変ですよね😺

ゴールデンウイークも終盤ですが

みなさん楽しい思い出を作られておられることでしょうね

 

稽古にはちょっと静かな環境?

いや豊かな稽古量が待つてる環境とも言えま~す😺

市川さん、馬場さん、高橋(文)さん、高橋(英)さん、立田さん、境さん

達が的設営をされてます🔧

設営も終えお休み中の思いで話に😍😊♪😉❤盛り上がります

 

そろそろ準備運動始めましょう😺

ちょっと汗ばんで😓きますね

水分補給お忘れなく

基本動作の練習も終え稽古の始まりで~す

その前に先に昇段された立田さん、昇級された高橋(英)さんに認定証が手渡されました

温かい祝福の✨👏✨👏✨👏✨👏拍手で~す

気持ちも新たに嬉しい笑顔😊が輝きます

 

前半のラウンドで~す

”集中力”充実の高橋(英)さん、矢を束ねて刺したようにまとまってます

これだけまとまると的さんも嬉しいことでしょうね

プシュ!💥🎯

仲良く黒点と手を繋いで🤝親交を深めてま~す

的前には祝福を分かち合うハイタッチ✨🙌🙌🙌

日々練習の成果に良い笑顔です😊♪

 

馬場さん7点3本的中力6割(・・?✨👏

残り2本が課題ですね

とは言いながら黒点はお友達になりたそうですよ

惜しい

次のラウンド プシュ!💥🎯

おぉ~黒点とがっちり🤝握手

やったね!

テンポイント獲得で~す

すかさずみなさんの手が慌ただしく幸運を求めています

🙌🙌🙌✨ハイタッチ

嬉しい笑顔🤗で~す

 

中盤のラウンドで~す

高橋(文)さん、良い飛びですね

プシュ!

おっ!黒点か🤔

前半は髪の毛1本に押し退けられた黒点

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございますテンポイント獲得で~す

うむ?”2本”?もう1本矢が接触してますよ

確認の為に黒点ゲットの矢を抜きま~す

もう1本の矢が顔を見せてちょっと申し訳なさそうに目を伏せます😔

残念、髪の毛1本半届きません

みなさん的を見つめ自分のことのように惜しそう

喜びの✨🙌🙌🙌✨ハイタッチ

みんな喜びの笑顔🤗でお部屋も輝きます

 

市川さん少し顎が上がってますよ

息を吸って筒を咥えたら丹田にちょっと力を入れて

さ~一気に吹きましょう😺

プシュ!プシュ!プシュ!

うぉ~😵!

素晴らしいナイスショット

次のラウンド

プシュ!プシュ!

プシュ!💥🎯

ヤッターマン

おめでとうございま~す

テンポイント獲得ですよ

久し振りのテンポイントに感激😍

みなさんの祝福のハイタッチが待ってま~す

🙌🙌🙌✨

益々テンションが上がる笑顔🤗で~す

後半ちょっと力が入り過ぎて・・・・

 

テータイム🍵

市川さん、馬場さん、高橋(文)さん、ありがとうございます

一息の憩い😉❤

 

さ~後半のラウンドで~す

境さんナイスショット!

おぉ~良くまとまりましたね

気分も良いところで今日は終了

ちょっと用事がありますので早めに上がりま~す

お疲れさまでした

気おつけて帰ってくださいね😺

 

立田さん今日は不発ですよ

もしかして居残り(・・?

と、この一声に

プシュ!

えっもしかして黒点🤔

矢取りで~す

的をじ~っ👀

1本矢が邪魔しています

これを抜いて・・・惜しい!

髪の毛1本か白い淵があります😢

気を入れ直して

ラストワン

”有終の美を”みなさんの声を背に「よ~し」

楽しい時間が過ぎてゆきます

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪