4月26日の稽古にて

風の🌀強い、曇り☁空のお天気で~す

気温もそんなに暖かいとも感じません

この時季相応てとこでしょうかね😺

 

今日の午後は教育委員会庁舎での稽古があります

🚗💨💨出かけま~す

 

庁舎には望月さん、米久保さんが来られてます

用具をお部屋に運びま~す

大塚さんが入って来られ「せ~の」で準備完了👍

 

米久保さん矢のチェックです

うむ~、落下しないのがありますね

調整しますよ

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

 

今日は月例ですよ

やられる方は?

もちろん検定も兼ねますよ

おっ、🙋米久保さんが行いま~す💪

補助は望月さんお願いします😺

 

試射3本の後本番ですよ

プシュ!プシュ!プシュ!試射終了

 

筒掃除も済ませました

準備は良いですか😕

それでは本番1ラウンド目始め📢

30秒前・・・3分経過・・・終了~採点行きます😺

所定のラウンドを終え緊張から解放され

ホッとする一瞬で~す😌

 

気の付いた点を説明して結果発表です

検定結果で~す✨

米久保さん1級合格です

おめでとうございます

みなさんから祝福の拍手👏👏👏がお部屋に響きま~す

未だ緊張が残っていると言いながらも嬉しい笑顔😊が輝きます

さ~、次は初段ですよ

目標に向かって楽しく稽古を重ねましょう😺

 

興奮も収まった所で稽古の始まりで~す

大塚さん初手から飛ばしています

もしかしてパーフェクト・・・🤔

ラストの1本

プシュ~!あっ、失敗?意識して外した?

大塚さん得意の笑いの誘いかな~😋😂😊(笑)

 

ちょっと世間話に熱が入ってる間に

プシュ!💥バシュ🎯

鋭い矢音に的に注目

吹き手は望月さんです

あっ、黒点ど真ん中? 

しかも7点に4本・・・パーフェクトも狙ってる🤔

プシュ~!

あ~、大塚さんに倣って笑いへの誘い😋😂😊(笑)

お二人とも黒沢池の住人だもの仕方がないのかな~

さー、矢取りです

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

黒点ゲットテンポイント獲得ですよ

祝福の👏👏👏拍手でお部屋が輝きます

黒点ゲットは良いものですね🤗

 

3時頃に佐久間さんが来られ望月さんと打ち合わせで~す

 

それでは早めに片づけましょうか?

お疲れさま

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪