4月22日の稽古にて

あさ~🐔

ちょっと薄曇りです

でも日中は雨は大丈夫とのこと(お天気予報で~す😺

なので洗濯物👕👚👖は外に干しま~す

 

今日の午後の一時です

佐倉西部福祉センターに集ったのは常識ある仲間を愛し😊吹矢を楽しむ方々で~す

 

おや今日の座席はいっもと左右が逆ですね😉

10mも余裕の間隔で取れてます

残念なことに立田さん、金井さんがお休み💤です

 

みなさん矢のチェック

調整される方は順番です

新会員さんの中尾さん、矢の調整しますよ

 

矢の調整も終えちょっと時間が過ぎましたが準備運動始めますよ

基本動作の練習で~す

今日も安全にお願いします😺

さー、稽古の始まりで~す💪

 

中尾さん🔰今日は一気に吹く事だけに専念して楽しんでくださいね

うむ🤔ちょっと立ち位置だけ修正しましょう

なかなか良い吹きですよ

ラウンドも半ばプシュッ!

おっ、もしかして黒点(・・?

矢取りです

🙋が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

みなさん的前に集まり🎯👀じ~

やるね~😏

祝福のハイタッチ🙌🙌🙌で~す

笑顔😊も良いですね

 

福田さん、新しい矢を降ろして今日の運試し🎲

いや~素晴らしい集中力ですね

矢も良い、吹きも良い👏✨

黒点ともすぐ親しくなりました

早々にテンポイント二回獲得で~す

二度の祝福のハイタッチ🙌🙌🙌に喜びも心の中はハイテンション(?_?)

笑顔は健康にいいですから抑えないで大いに輝きましょうね😺

 

スカイさん(境さん)、スカイさん(境さん)と順番だよと呼ばれています😋(笑)

ちょっと、なまって聞こえます👂(笑)

ちょっと好不調の波が繰り返していますが

黒点しっかりゲットしていま~す

祝福のハイタッチ🙌🙌🙌に嬉しい笑顔です🤗♪

 

静かにマイペースで吹かれてるのは高橋(英)さん

あわやパーフェクトかとも思うこともしばしば

今日もテンポイント二回獲得しハイタッチ🙌🙌🙌の祝福に

笑顔が輝きます😊

 

馬場さん凄い

口慣らしの吹きとはいえ集中力と吹きが良くマッチしています

プシュ!あっ、もしかして黒点ゲット🤔

矢取りで~す

👀うむ~惜しい髪の毛1本離れています

次のラウンド期待してますよ😺

 

安定感と言えば片岡さんいいですね!👏✨

31点、29点、31点、27点・・・

昇段期待できますよ・・・

後半ちょっと息切れお疲れのようで~す😟

 

高橋(文)さん、黒点を挟んでいます

今日はなかなか黒点と意思の疎通が思うようにいかないようです

横田さんのお休みが影響?

てなことないですよね😺

まだまだこれからラウンドは待ってま~す

 

そうか、横田さんは今日がお休みだったので先週爆発💥したんですね

この次はみなさん注目👀ですよ

 

待ってました

市川さんで~す

笑いを誘いながら?(笑)の桜吹雪の乱れ吹き💥

的面を賑わせています😊

明るい笑顔でバイオリズムの不調も何のその

その姿勢に「道」を感じます

プシュ!

ナイスショット!

矢取りで~す

さすがですね~

決める所はしっかり決めてま~す

黒点ゲット

テンポイント獲得しましたよ

みなさん的の前に集まり黒点を👀じ~

は~い見るのは黒点だけよ

「見てないよ😍

祝福のハイタッチ🙌🙌🙌

お部屋に心地良い笑いと笑顔😊が輝きます

 

今日も沢山の思い出をメモリに残しました