◆4月15日の稽古にて

暖かい朝で~す

昨晩からの強い風🌀は手を緩めることはなさそうです

桜の花びらを舞散らし時には奇声を上げて喜んでいます

 

桜の花びらも疲れ切ったかのように新川を流れる花筏

道路には桜の花の絨毯

風情はあれどちょっと寂しいですね😺

 

今日の午後は🌸お花見じゃないですよ

佐倉西部福祉センターでの稽古で~す

 

立田さん、境さんが用具をお部屋に運び🛒💨ます

みなさん揃って的の設営を済ませ😘😋😄😊🤗🤓お喋りタイム

馬場さん、福田さん、市川さん、高橋(文)さん、片岡さん、横田さん、

ちょっと遅れて金井さん達が集ってま~す

そしてお客さんがお一人、見学に見えてます

 

体験用の準備も整え、よろしかったら体験もしてみませんか😺

準備運動もご一緒にやりませんか?

 

準備運動始めますよ

基本動作の練習も終え稽古の始まりで~す

その前に市川さんに認定書が手渡され祝福の拍手✨👏✨👏✨👏✨で盛り上がります

ちょっと桜色に染まった嬉しい笑顔😊♪で~す

 

見学者の方にはみなさんの稽古を見て頂きながらスポーツ吹矢の健康効果等を説明

みなさん一通り吹き終わったところで基本動作をちょっと練習

落ち着いた所で早速実践

プシュ、プシュ、・・・なかなか良い吹きですよ👏

みなさんと一緒に本気モード(・・?

初めてにしては素晴らしい集中力!

数ラウンド後には遂に黒点とも仲良くなってテンポイント獲得で~す

みなさんから祝福のハイタッチ🙌🙌🙌に驚きと喜びが交錯の後笑顔が輝きます😊

終了時早速入会されみなさんにご挨拶

中尾さんで~すよろしくお願いします😺

 

今日は水曜日の会場に負けないようにと💪

福田さんが手始めに

プシュ!・・・おっ、黒点🤔

バシュ!🎯💥・・・あっ!ダブった😧

矢取りです

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

テンポイント2本で~す

祝福のハイタッチ🙌🙌🙌に笑顔の若い若い🤗福田さんで~す

 

そして今期初の記録で~す✨

プシュ!

プシュ!ヤッターマン黒点だ👍

プシュ!

バシュ!🎯💥ダブった😱

バシュ!えっ?黒点😕?

矢取りで~す 🙋手が挙がり確認で~す👀

凄~い😵!黒点に3本です

みなさん的の前に集まり的を凝視😲じ~っ!

素晴らしいと歓喜 

その幸を🙌🙌🙌ハイタッチで分かち合いま~す😊 

ここまでチョットばらついていただけに思いもよらぬ好記録に笑顔😍がはじけま~す

記念に写真を📷パチリ

記録に強い横田さんで~す

 

馬場さん安定した吹きですね

6ラウンド合計は?ちょっと気になりま~す😺

合格点ですか おめでとうございます👏

テンポイントもしっかり獲得🙌🙌🙌されてますよ

昇段期待してま~す

 

今日のテンポイント獲得者で~す(敬称略)

福田:2

馬場:1

立田:1

横田:3

高橋:1

おめでとうございま~す

✨👏✨👏✨👏✨

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡