◆4月12日の稽古にて

昨日の寒さから一変、暖かい4月晴れ⁇で~す😺

北風さんが少しご機嫌斜め🌀のようです 

洗濯物を揺らし時々興奮の雄叫びを上げて遊んでます

 

午後からは教育委員会の庁舎へ🚗 💨💨

望月さんが早来られてま~す

「良いお天気になりましたね」

「それにしても昨日は寒かったですよね」

暖かい陽射しを受けながら用具を館内に

 

館内には米久保さんが居られました

早いですね

暫くすると大塚さんも入って来られました

前回の大和田公民館の時はみなさん心配されてましたよ

場所が分から何のかな~って😟

それはご心配かけてすいませんでした🙏

ちょっと用事があって・・・

 

準備も終えそろそろ始めましょうか

では準備運動始めま~す😺

基本動作の練習も終え稽古が始まりましたよ(^^♪

 

米久保さん口慣らしにしては気💥が入っていますね😺

良い吹きです👏

 

大塚さんの口慣らしで~す

お~やるね

プシュ!プシュ!プシュ!・・・7点3本ですか😌

今日 も貯金が貯まりそうですね💰

 

望月さん口慣らしも終えラウンドを重ねています

と・・・🙋提案がありま~す

テンポイント1本500円

パーフェクト1回1000円

ご祝儀として貯金をするってのは如何ですか?(笑)

これを商品に充てるとかすれば・・・

そんな話をしながらプシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!プシュ!

的をよく見ると👀・・・えっ😵!

矢取り確認👀

おめでとうございます

パーフェクト達成で~す

祝福の拍手👏👏👏がお部屋に響きま~す

望月さん1000円ですよ😂😝😃(笑)

冗談から駒ですね😊

終盤にはテンポイントも獲得

祝福の拍手👏👏👏にちょっと照れ笑い😉

 

大塚さんなかなか黒点と仲良くなれません

貯金だけは貯まってるようです

プシュ!・・・おっ!もしかして黒点(・・?

更なるプシュ!💥🎯バシュ!

🙋矢取り確認👀

おめでとうございます

やりますねぇ!

テンポイント2本一挙獲得で~す

暖かい祝福の拍手👏👏👏がお部屋に響きま~す

嬉しい笑顔が広がります😊♪

 

米久保さんの一吹きプシュ!

おっ!今期初の黒点ゲット⁉

プシュ~ッ!ちょっとお疲れ気味ですかね😺

さー、矢取りです

あっ、🙋手が挙がり確認👀

おめでとうございます

テンポイント獲得しましたよ

窓から優しい陽射しに包まれ祝福の拍手👏👏👏がお部屋に広がります

良い笑顔で~す😊♪

 

今日は

米久保さんのワンペア

大塚さんのツーペア

望月さんのストレートフラッシュ

と言う処でしょうか

望月さんの大勝利でしょうね👏

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡