◆3月25日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

桜開花🌸の声を聴いたとたん寒さが戻ってきましたね

その分長く桜を楽しめるそうですが😺

 

我が家の桃の花も開きましたよ

たくさんの実がなってくれるのを楽しみにするのも嬉しいで~す😊♪

 

今日は今期最後の土曜日です

佐倉市西部福祉センターには立田さん、平野さん、境さん、片岡さん、

高橋(英)さん、高橋(文)さん、横田さん、市川さん達が来られてます 

 

横田さん、良い笑顔で会報載ってましたね

えっ⁇なに

ほら会報を見せて・・・

私んちまだ届いてないよ😟

あら、私の所は昨日届いたわよ

私の所は奥まった所だし・・・都会じゃないからね

そうじゃなくて配達地域で違うんだよ

きっと今日届いてるよ・・・とわいわい😋😕😉😁

記念の会報、認定書と一緒にしまっとくといいですね😺

 

そろそろ準備運動始めましょうか

基本動作の練習も終え

 

は~い今日は月例ですよ💪✨

並んでる右からそれとも左から(・・?

 

試射は3本ですよ😺

立田さん、張りきってますね 

でも逸る気持ちは抑えて抑えて

 

えっ、武者震い⁇・・・😓

大きく深呼吸ですよ

普段より大きく息を吸って筒を上げましょう

 

ラウンドも進み4ラウンドみなさん無事に終了

みなさんお疲れさまでした😺

 

今日の気の付いた点を説明

得点の結果発表で~す

一年の集大成

嬉しい笑顔、納得の笑顔などなど・・・

来月からは新しい年度です

楽しい吹矢で笑顔の輪を広げましょうね😺

テンポイント獲得者もおられますよ

都度ハイタッチ✨🙌✨🙌✨🙌で祝福をされたのは

高橋(英)さん、平野さん、市川さん

みなさん各1本づつ獲得で~す😊

 

通常練習で~す

高橋(文)さん、安定した吹きが増えてきましたね

プシュ!

ナイスショット👏

お~、黒点ゲット🤔⁇

素晴らしい吹きもあります

撥ね矢ですよ

撥ねや吹きます 

プシュ! 

あっ、黒点に一直進

これも黒点ゲット🤔⁇ 

矢取りで~す

🙋確認👀

おめでとうございます

一本に込めた集中力に脱帽ですよ

テンポイント2本獲得で~す

祝福のハイタッチ✨🙌✨🙌✨🙌でお部屋が賑わいます

嬉しい笑顔がこぼれま~す🤗♪

ティータイム🍵で~す

市川さんのお手前で~す

センターの急須がちょっと今一ですが・・・

甘い香りの一服に緊張もほぐれ笑顔の一時です😉😊😃😍

ごちそうさまでした😽

 

それでは居残りしないように最後の集中力を高め

楽しく終わりましょう(^^♪

 

お茶の香りと共に楽しい思い出をメモリにセーブしました🍵